光司広場II

和田光司offical blog



福知山イベントを終えて・・・

みんなの要望場所がバラバラだな(笑)。でも充電を終えて一つ一つの思いを叶えに行かないとね。

みんな、ありがとう。





さて、特別な緊張感に包まれながら地元で有意義な時間を過ごす事ができました。

こういったイベントを通じていろんな地域や人が交流できればいいですね。

そろそろ充電を終えてライブ再開に向けて動き出さないと。



いろいろと写真をUPしたいんだけど・・・

前回のブラジルイベントや今回の福知山イベント、その他いろいろな写真・・・

だけどブログ上の不具合でなぜか写真がUPできないんだ。。。

できるようになれば今までの写真をUPしますね。

コメント

ありがとう☆

和田さん。
福知山のミュージックフェスタの楽しいライブをありがとうございました。
久しぶりで元気そうな笑顔を見ることができてとても嬉しかったです。
和田さんの故郷はとても素敵ななぜか懐かしい雰囲気の街でした。
電車に揺られながら綺麗な緑豊かな景色を見ながら、福知山に近づいていくのがとても楽しかったです。
私の母の実家が宍粟市なのですが、『しちゃった』と言う方言は同じですね♪
街の人達の言葉も全然違和感もなくて、京都なのに不思議でした。
歌も5曲も歌って下さって嬉しかったです。ヒラリのイントロが流れた時は、泣きそうになりました。
こういった会場で和田さんのライブを観るのがデジモンコンサート以来だったのですが、広いステージでゆったりと歌ってる和田さんも素敵だなって思いました。
トークショーもとても楽しかったです♪
お友達や近所の知り合いの方の声援が温かくてほのぼのとしてて、和田さんも嬉しそうで良かったです。
ありがとうございました。。
また福知山に行きたいです。

ライブお疲れ様でした。
家の事情で行くことはできませんでしたが、きっといいライブだったに違いありません。
これからもがんばってください。
あと写真のup楽しみにしています。

お疲れ様でした!!

福知山のライブ、お疲れ様でした。行けなかったのですが、皆さんの感想を聞くと、すごくいいライブだったみたいですね。

あと、無理なお願いをしまくってしまって・・・。和田さんも大変だと思いますが、いつかライブに来てくれることを楽しみに待っています。いつまででも待ちますよ。(笑)

では、しっかり充電をして、ライブ再開に向け、頑張って下さい☆

ライブおつかれさまですw
僕は東京なんで東京来たら行きます!!
と、いいたいですが、受験生という身なので(TT)泣
写真楽しみにしてます~
自分もFC2でブログやってるのでわからないことがあったら
聞いてくださいな~

要望場所がバラバラって事は、それだけいろんな所に和田さんファンがいるって事ですよね!こうしてコメントを書くファン以外にもたくさんファンがいるでしょうしさっ!

写真のアップを首を長くして楽しみにしておりますねっ!

イベントお疲れ様です!!
今回は行けなかったのですが、いつまでも待ちますので。お体に気をつけてください!!
写真も楽しみにしていますね。

ぉ疲れ様ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチも和田さんのデジモンミュージック聴きたかったです…(http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">´ω`)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
代わりに その日は友達とカラオケに行ってデジソン歌ぃまくりましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ぁ(・ω・)
今度は静岡(付近)で歌ってくださぃねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れ様です。

和田さんライブお疲れ様でした。
僕もライブを見に行って和田さんの歌声を聞きたかったです。
まぁ、学生だからしょうがないんですけどね・・・。

皆さんも自分の故郷のほうでやってもらいたいからリクエストがバラバラなんでしょうねw
僕も出来れば福岡でやってもらいたいですw

お疲れ様です

ライブお疲れ様でした♪
行きたかったですが、さすがに遠くて…
地元東京でやるときは行きたいです!!
写真も楽しみにしています。

初めまして
イベントお疲れ様です。!!
自分は、遠くて見に行けなかったので、こんど広島にも来てください。

イベントお疲れ様です!!
本当に行きたかった°・(ノД`)・°・
生の和田さんに会った人達が本当に羨ましい・・
次のライブこそは絶対行きたいです(>_<。)
お目にかかれる日を楽しみにしています(^ω^)♪

お疲れ様です

お疲れ様です!!残念ながら行けませんでしたが良いライブになったようでなによりです。ライブの写真も楽しみにしてます。近々学園祭で友達がバンドの発表をするのですがひょっとしたら3曲目ぐらいでButter-Flyを歌うかもだそうです。やはりみなさんわかってますねー 
学園祭晴れるといいなー

ええと、まずはコメントの件、ご迷惑をおかけしました。
それに、私が勘違いしてしまった所もあった様なない様な…(?)
すみません、訳が分からないですね…。皆さん、嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。どうか気にしないで下さい…。

福知山のイベント、とても素晴らしいものだったんですね。私も行きたかったです。
私は長野県なんですが、東京でも頑張れば行けない事もないので、いつか和田さんのライブに行きたいなあと思います。

はじめまして
イベントお疲れさまです!
和田さんの楽曲の中でButter-Flyが一番好きです。
いつか千葉でライブやイベントがあったら行って生で和田さんの透き通った声が聴いてみたいです!

ライブお疲れ様です^^

和田さんライブお疲れ様です^^
いろいろ福知山で交流ができて楽しそう
ですね。僕もできれば行きたかったのですが
お金が・・・。もし静岡に来たら絶対に行きます!
早くライブ再開するのを心より願っています。
あと写真も楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

大阪住みの無印からの和田さんとデジモンのファンです。
大阪にもぜひ来てくださいね。

お疲れ様です!

ライブお疲れ様です(^O^)

千葉っ子なので流石に遠くて行けませんでしたが、いつか関東内でライブをする時は絶対に飛んでいきます!!(*´∀`*)
最近、私の影響で周りの友達がいつの間にか和田さんのファンになっていました(笑)友達といてもいつも口ずさむのは和田さんの歌。流石ですねvv
ライブは友達皆で行きたいと思います(^-^)vv
これからも頑張って下さい!応援しています。
あ、写真も楽しみにしてます☆

ライブ、お疲れ様です!
やっぱり行きたかったなぁ…
写真UP楽しみにしています!お仕事頑張ってください^^

ライブお疲れ様でした!
いろいろなところへ行って(新潟県民の自分含む)皆様を感動させていただきたいのですが、あまり無理はなさらないでくださいね。
近隣でライブがある時は友達と一緒に飛んでいきますので是非お願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

