光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ちょっと

早いですが・・・




28日(日)、僕の生まれ故郷、福知山で初めてのイベント出演。

すごく楽しみだな。

でも地元ってだけでなんだか特別に緊張するな。

さて、どんなイベントになるのだろうか・・・


それではみなさん、是非遊びに来てくださいね。

お会いできる事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~(T□T)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミュージックフェスタ行きたぃですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
和田さんの歌声を聴きにhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
次はぜひhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">静岡県にぉ越しくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">

今回のイベント、大阪から参加させていただきます
和田さんに会えることも、福知山を観光できることも
どっちも楽しみですね(^J^)
ところで和田さん、福知山のおすすめの場所とかあったら
ぜひ教えてください。

聴きたかった…

和田さんの生の歌声が聴きたい…行きたい…
自分はいけませんが素敵なイベントになるといいですね♪
頑張ってください!!

行きたい・・
行きたい・・
行きたーい!!!!°・(ノД`)・°・
生で声を聞きたい!!!
会いたい!!!
残念ながらバイトで行けません(´;ω;`)
今度関東(出来れば千葉)に来てください(>_<。)!!
絶対行きます!!!!!!

福知山まで行きたい!!でもお金も時間もない!!
どうすれば!?今度は愛知県はどうですか?生の歌声がききたいーーーーー

次は狭い海を飛び越えて四国なんてどうですか?
和田さん、野球がお好きなので、
四国ILとかの観戦がてらライブとかどうでしょう?

地元チームの曲を作って歌ってほしいくらいです。

行きたいですなーっ!

宇都宮と福知山が電車で2時間くらいなら授業サボっても行くんですけどね(笑汗)。ああ、また和田さんの歌声を聞きたいです!

今度は宇都宮でライヴなんていかがでしょう・・・?しかしいつも和田さんは引く手数多ですね。(笑)

僕も行きたいです。

行きたいんですが、中坊の僕にはやっぱり今回もムリみたいです・・・。

ですが、和田さん今回のライブがんばってくださいね!!
見に行けないのは残念ですが、福岡で応援してますので。

初めまして

和田さんはじめまして^^
僕はデジモン全シリーズが大好きで
特に和田光司の曲が大好きです!
特にセイバーズの2番目のOP・ヒラリは
最高です!!セイバーズのイメージがあっていて
すごく好きです^^
これからも応援しているので頑張ってください!
ぜひ静岡にも来てください!

行きたいです

僕もすっごい行きたいです。生で聴きたいです!
ああ、受験生じゃいってるのに~~~!

和田さん、今回のライブがんばってください!!!
今度は福岡でやってください!

会いたいです!!

あぁ・・・。行きたい・・・。和田さんに会いに行きたいよぉー!!
705さんの言うとおり、次は四国にぜひぜひ来てください!!
特に徳島へ!!眉山とか阿波踊りとか有名ですよ。(多分・・・笑)阿波踊りは季節がズレてますが・・・(笑)
まだ、四国では歌ったことがないハズ・・・。
とにかく、四国へ!!お願いします!!><

もうすぐ受験生になる私に、もう旅行は無理みたいです泣
大学受かったらぜひ和田さんのライブに行きたいですねvV(でも1年半後笑)
日曜は家で和田さんのCD聴きながら浸ってますね―♪
ライブ楽しんで来てください!
ではでは♪

福知山

行きます!京都市からは結構遠いですが、朝早くから電車に乗って観に行きます!楽しみです!

頑張ってください!

もう明日になるんですね・・・
僕も行きたいですorz
でも学生なのとお金が無いのと、
家から福知山までの距離がハンパなく遠いのと。
残念ながら和田さんの生声は
聴けないのです(´;ω;`)

楽しんでいって下さい。

ドキドキです。

こんにちは☆
コメントお久しぶりです。。。
先週は、羽村市まで行って来ました。
アットホームなライブでした~。
明日は、初めての和田さんの故郷に行きます。
神戸からでもかなり時間がかかりそうですが、それがすごく楽しみです。。
行きはワクワクしながら、帰りは余韻に浸りながら。。
ゆっくり福知山の散策ができないのが少し残念だけど。
福知山城は見て帰りたいです。。
和田さん、明日、会える事を楽しみにしています。。


行けなくて悲しい方も、いつかきっと行ける日が来ると思います。
私もそうでしたから…。
諦めないでその日まで頑張ってください。。




harumiさん感動しました!
ボクも今はいけないですけど、辛抱していつか絶対行きます!!
和田さん明日は頑張ってください!!和田さんも行く皆さんも楽しんできてくださいね。

素晴らしかった!!

私は福知山に住んでいて、今日ミュージックフェスタに行って来ました。デジモンアドベンチャーは、私が八歳のとき放送されていて私は今高校生ですが、今までに一番好きなアニメです。その主題歌を歌っていただいてホントに感動しました。一番前の真ん中の着物の人の隣で拝見いたしましたが、すごくかっこよかった!!!です。またぜひ来てください。

デジモンシリーズのバンドスコアは無いものかと徘徊していたら発見してしまいました・・・
デジモンファンであり一人のバンドマンである自分にとって、和田さんはまさに憧れです。
本日28日は母校の中学の音楽祭に行ってきたのですが、自分も和田さんの歌聞きたかった・・・・

福知山

最高でした!もう感動の嵐です!!
京都市内から片道2時間1500円かけて観に行きました。
もう最高です。本当に素晴らしかった。
舞鶴から来た友達も喜んでました。
僕も彼も和田さんのカリスマぶりに圧倒してました。
そして、なんといってもカッコ良すぎる。
4月に京都ライブで観たときより更にカッコよくなってた気がします。
歌声にも圧倒されました。あの拳の入った力強いうねり上げるような声。
もう全てがかっこいい。感無量です。
最高の日曜日となりました。
また是非是非、京都市内でもライブやってください。

ちなみに僕は3列目の真ん中辺りに座ってました。
前回の京都ライブは1番前の真ん中だったし、
今年は2回も和田さんの勇姿を間近で観れて本当に最高です。
ああ、次のライブが待ち遠しい!

ありがとうございました!!

和田さんこんばんわ、福知山行かせて貰いました!!最高にかっこよかったです、京都ライブで初めて間近で見たときもそうでしたが、今回見て再認識しました、和田さんかっこよすぎです!!ハニカミ王子でしたね、和田さん(笑)。
二列目の、舞台から見て左側にいましたがとてもよく見れて良かったです!!大阪から3時間ぐらいかけて行った甲斐がありました、否あり過ぎました!!!また次のライブも楽しみにしています☆

はじめましてです。
友達に勧められデジモンを見始めて、
デジモンの歌の神曲に感動しました( ´艸`)
機会があったらぜひ行きたいです(●´・∀・)b

福知山

 はじめまして!

28日の福知山のイベントに行きました。一番前の中学生2人組みのうちの一人です。
 私も一緒に来た友達も福知山人なのですが、まさか地元でライブだなんてとても嬉しかったです。


ライブは初めてだったので、とても感動しました。
 ものすごく格好良かったです。
デジモン無印からセイバーズまでのOPを全部歌ってくださるとは、まさか思ってもなかったので、大好きなターゲットの音楽が流れた時には思わず友達と やったー! と叫んでいました
(苦笑)
 Butter-flyは期待通りですごく良かったです。 やっぱり和田光司さんといえばButter-flyだと思います。

福知山人でよかった! と思えた瞬間でした。

初めまして。マスターと言います。
和田さんのページを見つけられて、感激しています。小学生の頃、デジモン最終回でButter-Flyを歌い、今はカラオケでみんなで、Butter-Flyやターゲットを歌っています。
これからも来させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

