光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


サクッとサークル開催!

旅疲れもなんのその!




飲んでハシャいでいっぱい笑ってGoGoGo!

そして飲み過ぎて。。。

あぁ・・・でも楽しかったな~。こうしてサクッとメンバーで今でも楽しく出会えている事が何より嬉しい。

今日のメニューはズバリ“鍋”!そんな季節になってきましたね。

今日は全サクッとメンバーが久しぶりに揃った日。愛ちゃん、谷本くん、ボルケーノ太田さん、バンダイの坂入さん、和田。

鍋の後、サクッサークルはダーツへ!だが、誰もダーツのルールをあまり知らない・・・

とりあえず的にめがけて投げろ、投げろ!というわけであまりルールを知らなくてもみんなで楽しくやってました(笑)。


みんなでいろんな話しをした。

一つ一つを実現出来るといいな。
スポンサーサイト

コメント

そうですね。
友達とワイワイはしゃぐ事は、僕もいいことだと思います。
昨日も、友達とはしゃいでいたばかりです。
そして今日も、その予定です。

帰ってきて早々はしゃいだんですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
元気ですね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも楽しい時間を過ごしたオカゲで疲れもどっか とんでいっちゃってたり…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいですなー。

いつもサークル楽しそうでホントうらやましいですよ(苦笑)。鍋ですかぁ・・・私は貧乏ですからなー、できても具が少ない水炊きだけですね。ああ、牛肉が食べたい・・・。(笑汗)

いいですな

和田さんは元気ですね!!
帰ってきて早速ワイワイはしゃしだんですね♪

鍋、ダーツ、楽しそうでうらやましいです。

おっ!

遅いながらもお帰りなさいです、和田さん。長旅ご苦労様でした。(笑

サクッとサークル、楽しそうですね。(笑
メンバーがバトスピのときと同じですね。(笑
ホントに楽しそうです、ワンダースワンとバトルスピリットのソフトがあったらまた4人でバトスピをして欲しいですね。(笑

最近冷え込みますからねぇ、鍋はとてもおいしいです。(笑
自分はおでんの中に入っている大根に目がなくて!大好物です!
和田さんは粗汁がお好きでしたよね。今年は豪華にえびを。(笑

帰ってきて早速ですか!!?
楽しそうでいいですね(´ω`)

鍋・・・この冷え込む季節にぴったりでしょう。
大勢で囲むと楽しさもありますし。
何だか鍋が食べたくなりました(笑

鍋ですかー^^
私は昨日チゲ鍋食べましたよv美味しかったです^^

ダーツって面白いですよねv
私も結構やりに行きます…v
それでは♪

楽しかったそうで良かったですね!!
ボクも、昨日今日とずっと友達とはしゃいでましたよ(笑)
友達って良いもんですよねぇ。鍋良いですね、みんなでワイワイして。

和田さんは本当に元気ですねw
みんなとワイワイするのって楽しいですよねw
それにお酒をのみながら鍋なんて大人からしたら最高なんでしょうねw
僕も早くお酒の飲める年になりたいものですw

おかえりなさい!!無事に帰ってくることができたようで安心いたしました。
ダーツですか私もルールはよく知りませんね・・・まあ楽しければよいですよね(笑)

長旅から帰ってきて、早々はしゃぐとは・・・。
和田さんは、元気ですね^^
これからもその元気でたくさん、歌を届けて下さい!!

鍋ですか。いいですねぇ!この季節にはぴったりですね!
でも何にせよ和田光司さんが無事に帰ってきてくださって嬉しいです(涙)
心から、お帰りなさい!!です。

仲間とワイワイする事は発散になっていいですよね^^

あ、遅れましたがブラジルでのイベントお疲れ様でした!

和田さんの中で心境の変化とかありましたか?
きっとこれからに繋がるはず

大丈夫ですか?

ブラジルから帰って来たばかりでお酒を飲んだんですか…。お体は大丈夫でしょうか。
けど、友達と楽しい時間を過ごすのってすごくいいですね。
あまり無理はしないようにして、これからも歌手活動頑張って下さいね。いつまでも応援しています。

今、和田サンの歌を聞いています~(^-^)

来年から東京に行くのでライヴとかあったら絶対行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

