光司広場II

和田光司offical blog



出発

さて、今日、日本を発ちブラジルへ向かいます。




いろんな光景を見て、いろんな人たちと出会って、いろんな事を感じて・・・

その経験を今後に余すところなく生かしていきたい。

さて、今回はポルトアレグレという街でどんな貴重な経験をするのだろうか。

沢山のお土産話しを持って帰ってきたいな。

それでは10日間ほど光司広場IIを留守にします。帰ってきたら今度は福知山イベントで会いたいね!

では、行ってきます。

みんなの思いと共に。

コメント

気をつけて♪

おはようございます。
今回はどんなライブやイベントがあるのかとか楽しみに待っています。
美味しい食べ物や素晴らしい景色やたくさんの人との出会いなど期待でいっぱいですね。
みんなで、ちゃんと留守番してますので、安心して行って来てください~。
福知山のイベントで会える事を楽しみにしています☆

いよいよ…

ブラジルに旅立たれたんですね。お体に気を付けて頑張って来て下さいね。
harumiさんも言われたように、みんなでしっかり留守番していますよ。日本から応援しています。
ステージでの成功と、和田さんの健康を心から祈っています。

気をつけて 行ってらっしゃいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ土産話 楽しみにしてますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

福知山には行けそぅにないです…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
次の日は学校があるため親に「やめな(=許さない)」と言われてしまいました(T_T)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
次はぜひhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">静岡に和田さんの歌を届けにきてくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お気をつけて

楽しんできてください♪
ブラジルでの思い出話たのしみにしてます。

自分も日本から応援してます!!

気をつけてくださいね。

和田さん。ブラジルでのイベント、がんばってきてくださいね。
ブラジルの方たちに、和田さんの歌を届けてきてください。
日本に無事に帰ってくることを、みんなで待ってますので、お体には気をつけてください。

お土産話楽しみにしながら10日間過ごしますよ―♪
気をつけて行ってらっしゃい!

行ってらっしゃいませv

ブラジルお気をつけていってきてくださいませねv
お土産話楽しみにしておりますv

いってらっしゃい!!また10日後にブログでお話を待っています!無事に帰ってきてください

お土産話、楽しみにしてますよ!^^
お気をつけていってらっしゃいませ!

遅いけど・・・

一日遅れました。。。
もう着いてますかね?笑

ブラジルでの和田さんの活躍を、日本より応援しています ! !
また、お土産話を聞かせてください。楽しみに待ってます。
頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくの間、コメント全然書いていませんでした。
まずは、お気をつけて行ってきてください。
そして、向こうで思いっきり楽しんできてください。
今度更新するときがとても楽しみです!!

遅くなりました・・・

体調には気をつけて、頑張って来て下さい。
僕も日本から応援してます。
帰ってきたら、色々な話を聞かせて下さいね^^
楽しみに待っています。

お久しぶりです。

ブラジル、ブラジルと言われるとF1をまず想像してしまいます。
和田さんはF1とか好きですか?
自分は結構好きです。
追伸、福知山行きたかったのですが、バイトが入ったために行けません(泣)
行きたかった~。また次のライブとかあればその時は行けるよう日を開けます

いってらっしゃいませ!!

いってらっしゃいませ!!お体には気を付けてくださいねっ!!
和田さんの書き込みを心待ちにしております!!
ブラジル、いいですね。海外にはいったことないですー!!

10日間ですか…寂しいです
前のブラジルのときも、何日か留守にされているハズなのに
意味もなくお気に入りからここに来ちゃったりしてました(笑)
また意味もなく留守のブログを行き来する日々になりそうです(笑)
福知山のイベントも頑張ってください、学生の身なので移動範囲は限られてますから…行きたいのに…

亀田

格闘技の亀田家が大変なことになってますよ!!ブラジルから帰ってきたらニュース見てみて下さい
お土産話、楽しみにまってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

