光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


確率にすれば・・・

東京の空の下で偶然、数年前に連絡が途絶えた知り合いを見かけた。




だけど声を掛ける事も出来なかった・・・

僕は相手に気づき、相手は僕に気づいていない。そんな二人が真横をすれ違った・・・

過去と現在とがすれ違った瞬間・・・そんな風に思った。

途絶えた真相は今でもわからないけど、元気に暮らしているのならそれでいいと思う。

東京の空の下で・・・

確率にしたらどうなんだろう??

不思議だね。
スポンサーサイト

コメント

切ないですね。
ぼくもそういう経験あります。何年かぶりに見かけた仲のよかった友達に声をかけれずに過ぎ去ってしまって、後悔したことがあります。

でもホントにすごい確率ですよね。偶然というのか、奇跡というのか。

すれ違った方 きっと元気に暮らしてますよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

この空の下で…

確率…

連絡の取れなくなった知り合いと、偶然真横をすれ違う…というのは、とても低い確率ではないかと思います。
相手の方は和田さんに気づいてくれなかったんですか。なんだか寂しいですね…。けど、「元気に暮らしているのならそれでいい」という、和田さんの相手を思う優しさ…。そんな和田さんが…私は大好きです。
…書いてて恥ずかしくなりました(苦笑)この辺で失礼致します。では。

不思議な再開ですね。

連絡の途絶えた知り合いとまた会えたなんてとても不思議ですね。
でも、声をかけられなかったのはしょうがないと思います。
僕も小学校のとき転校して、前の学校の友達とあっても話しかけずらかったことが何度もありますし。

でも、何年も前に会えなくなったのに、また会えるなんて本当にすごい確立ですね。
けど、こう考えてみたら面白くないですか?
和田さんが、知り合いの方のことを心配していたから、神様が会わせてくれた。
なんて感じでw笑

偶然会うなんてなかなかないですよね。
私も連絡が途絶えてしまった友達がいますけど、本当に元気で暮らしてくれたらって思います。
ミオさんも言われたように、相手の事を想ってあげる優しい和田さんがすごくすごく大好きです。
そのままの和田さんでいてくださいね。
わ―、恥ずかしい…///汗
ではでは♪

いいですね~
僕はそんな体験まだありませんよ。
いっぱい別れがあったのに・・・
切ないですね。

僕も今月ありました

僕が三年前にとある有名な歌手の前座をさせていただいて、
そのまま一回も連絡も取らないまま三年が過ぎ、
今月、知り合いの歌手の誕生日Liveを見に行ったらゲストでその方がいらっしゃって、
三年振りにお話をしました

覚えてて下さってたみたいで嬉しかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、一昨日は六本木を歩いていたら二年前にギターを弾いてたお店の社長と二年振りにバッタリ会ってお話をしました

なんだか不思議な時期ですね(笑)

貴重な体験ですね。
僕はまだないです(苦笑
小6の別れ以来会ってない人もいますし。
しかも真横をすれ違うなんて、
そうそう体験できる事じゃないですよ。

奇跡の再会・・・
そう呼んでもいいでしょう。

確かに何年もあってないとちょっと話かけづらいですよね
姿は似てても別人の可能性もありますし、向こうが覚えていないと結構ショックですし。
ひょっとしたらもう1度会えるかも・・・それが運命なら・・・
なーんてまああったらすごいと思いますが・・・
まあ相手もきっと元気ですよ!!



人間の記憶・・・

人間の記憶って恐ろしいですね・・・
でも、恐ろしい中に和田さんの考えのようなあたたかさがある・・・それが人間の記憶なんでしょうか・・・

そして和田さんはとても優しいです。尊敬します。
和田さんのようなまさに心の中の光を司るような人間になりたいものです・・・

なんだか切ないですね…。
でも再会したのはきっと奇跡でしょうね^^
相手の方も元気に過ごしていると思います^^

私もこのまえ用があって前住んでいた所へ行ったのですが、
其処で一緒に過ごした友達は引っ越してしまったようです…。
かなり切なかったけれど、また会えると信じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

