光司広場II

和田光司offical blog



再びと、そして故郷へ・・・

ギターを持ってるCDのジャケットか・・・アレは格好だけね(笑)。 さて、突然ですが来週10日から再びブラジルへ歌を届けに行ってきます。

前回はサンパウロ、そして今回はサンパウロよりさらに南に下ったポルトアレグレという街。

再び、そしてこんなにも早く、もう一度ブラジルへ渡るとは夢にも思わなかった。本当に感激してるし、関わるすべての人たちに感謝してる。

みなさんの思いと共にいろんな人たちへ歌を届けに行ってきますね。

来週10日から10日間ほどまた光司広場IIを留守にするけど、ブラジルから帰ってきたら、次は今月の28日に京都へ行きます。

場所は僕の故郷である福知山。

福知山で歌うのは初めて。是非遊びに来てくださいね。

◆福知山市制施行70周年記念事業
ふくちやまミュージックフェスタ
日時:2007年10月28日(日)
14:00~16:00 
会場:福知山市厚生会館(京都府・福知山市)
出演:和田光司 他
入場:無料
お問合せ:福知山市企画推進課 0773-24-7030

詳しくは福知山市HP
http://www.city.fukuchiyama.kyoto.jp/index.php

それでは来週10日からは少しの間留守、そして28日には京都・福知山でお会いしましょう。




コメント

こんばんは!

お久しぶりです。
和田さん、ブラジルに行くんですかぁ~。寂しいですけど、あっちにいる人達にステキな歌を届けて下さいf^_^;

28日は京都ですか~
行きたいんですけど、さすがに、京都は遠すぎます(;_;)
私は、行けませんが、がんばってください。

帰って来たらブラジルでのコトを話して下さい(>_<)

おーまたブラジルですか すごいですねー
ブラジルだけでなく世界中に和田さんの歌が響く日も近いですかね!?
京都のライブですがひょっとしたらいけるかも!?
なんとか行きたいものです 生で和田さんの歌を聞きたい!!

応援してます!

私の和田さんファン歴は短く、まだ一年も経っていないです(汗)けど一年前にデジモンを見て和田さんの歌に出会え、和田さんを知る事ができたから、今私は頑張って生きていられるんだと思います。…一年前まで原因不明の体の症状等に悩まされていたんですが、今はほとんど治ったんですよ。和田さんの歌の力です(本当です!)
またブラジル行かれるんですか。凄いですね!京都の方も行けないですが、いつでも遠くから応援していますよ!

…何だか訳の分からない文章に(苦笑)。失礼しました(汗)。ブラジルでも頑張って下さいね。

ブラジルへ

またブラジルへ行くのですね♪
向こうの人たちに和田さんのすばらしい歌を届けてください。

そして楽しんで頑張ってきてください!!
ご報告たのしみにしてます。


ブラジル行くんですか~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
行ってる間は寂しくなりますね…(´・ω・`)
和田さんの素晴らしぃ歌声を精一杯 響かせてきてくださぃhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

もぅすぐ(って言っても⑫月ですがhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)修学旅行で京都行きますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
福知山ってどんなトコでしょう?http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ寺とかぉ店とか あるのかな~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと行ってみたぃですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

なんと

福知山来るんですか??
是非行きたいですねー
でも京都市内からだとかなり遠いからなぁ・・・
往復3千円ぐらいかかるんですよねぇ・・・
いや、でも他の地方の方々に比べたら安いものです。
ってことで福知山行きます!多分。


ブラジル公演頑張ってください!

気をつけてくださいね。

またブラジルに行くんですか。
本当に気をつけてくださいね。
きっとブラジルの方たちも、和田さんのことを心待ちにしてると思います。
またブラジルの人たちに和田さんの歌声を届けてきてください。

僕はこっちで応援してますので、がんばってきてくださいね。
ブラジルに行くときは、お体に気をつけてくださいね。
それでは、

頑張ってくださいね♪

またしてもブラジルに行かれるのですねv
今度は行ってらっしゃいませと言えそうです(笑)
和田さんの素敵な歌を世界の皆様に是非ともお届けしてきてくださいね。微力ながら日本より応援しておりますv

またですかぁー

またまたブラジル行くんですか! ? 和田さんは凄いですよねぇ。
向こうでもう一度、和田さんの歌を広めてきてください! !

京都の次は四国にも来てください
いつでも駆けつけますから(笑)

また行っちゃうんですか?寂しいけど……俺泣かない。流れ弾なんかに当たらず無事に帰って来てください。福島県にもライブに来てください。絶対行きますから。

ブラジルですかー…寂しいですね;
世界の人々に和田さんの唄を広めていってください!
そして、無事に帰ってきてくださいね!最近物騒な事件が世界各国であるので…。

福知山ですか…それは遠すぎていけないので(笑)、
東京でもし機会があれば…!

では。

ブラジルにまた行かれるんですね。
世界中に和田さんのステキな歌が広がってると思うと顔がニヤけてしまいます^^
気をつけて行って来てくださいね♪
福知山のライブには行けなさそうです涙
でもその日中、ずっと応援してるのでがんばってください!
ではでは♪

はじめまして

はじめまして。和田さんの歌は小学生の頃から、よく聞いています(デジモン育ち)。
最近ここのサイトのことを知り、福知山に来られることを、うれしく思い、コメントさせていただきました。

お帰りなさい!!


町並みもかわっているでしょうね。
私も、福知山に帰るたびに、あったはずの店がなかったり、映画館が復活していたり、毎回驚いています。

明日…。

和田さん。
いよいよ明日出発ですね~。
ブラジルの気候は前回と同じなんでしょうか?
お天気が良いといいですね。
海外だと思うと少し寂しいけれど、和田さんがたくさんの人達に素敵な歌声を届けに行かれるんだから、ココからいっぱい応援しています。
そして、元気な笑顔で帰ってきてください。。
帰ってこられたら、楽しいお話を聞かせてください。

それから、福知山70周年イベントのミュージックフェスタ、行きます~♪
28日をとても楽しみにしています。

どうか、気をつけて行ってきて下さい~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ショータさん
流れ弾なんて物騒なこと書かないでください、冗談にもなりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

