光司広場II

和田光司offical blog



特別、何ってわけじゃないけど・・・

東京では、ここ数日雨が降ったり止んだりグズグズした天気が続いている。




ほんの少し前まで30℃あった気温がいきなり最近では20℃を下回ったり・・・

10℃以上の気温差では体調を維持するのが本当に厳しいね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

僕はもう、寒すぎてストーブを出したよ。。。(ちょっと早すぎたかな??)

最近のCMで雪景色の中にいるサンタクロースのCMがあった。季節の先取りとはいえ、ちょっと早い気がするね・・・。

でも、そんな事を言いながらストーブは出したけどね。。。

さて、只今の時刻は自分の中では珍しく遅い深夜1:15・・・

まぶたの限界だ・・・もう寝るね。


おやすみ。。。


PS.西の詳細も今日か明日中には載せられると思います。

コメント

1番のり!?

久々に1番乗りっぽいです
私ももうまぶたがだいぶ下がってきました・・・
だいぶ涼しくなってきましたが昼はまだ暑いですね・・・今日は汗かいてましたし でも確かに急に気温が変化すると体調不良になりやすいのでみなさんも気をつけましょう!!
まあ、快適と思える服装をすることがいいと思います!!
もう寝なければ!!明日起きられるかな・・・

体調は

最近 風邪引いてしまい、鼻水が止まりません?
和田さんも気をつけてください

ホント 急に寒くなりましたよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
おかげで鼻水がひどいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
こぅしてコメしてる間にも段々 鼻での呼吸が苦に…(ー'`ー#)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと体調管理に気をつけないとhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
和田さんも気をつけてくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
鼻水はとっても苦しいですからhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらは暑いですよ(笑)

私の居る九州は、朝方はとても涼しいのですが日中はまだまだ暑い日が続いております(汗)
東京の方は、気温変化が激しいようですね・・・。
体調崩されませんようにお気をつけ下さいませ。

涼しくなりました

めっきり寒くなりましたね。でも、ちょっとひんやりするくらいが、暑がりの私にはいい感じですね。

私もそのCM見ましたね。「まだ夏なのにもう冬っぽいCMか」と思ってましたが、もう夏じゃないんですよね・・・(汗)。やはりまだ私は、夏が過ぎたことを認めたくないようです。

体調…悪いです

急に寒くなったせいか、お腹を壊してしまいました。元々お腹弱いんですけどね。
昨日、学校の授業中にめちゃくちゃお腹痛くなったんですが、結局終わるまで我慢してしまいました(汗)
だって、静かな教室の中で突然立ち上がって「お腹痛いです」なんて言えないですよ(泣)和田さんは言えますか?(苦笑)
今日は午後から授業なので、今はコタツで寝ています。ストーブだって早くないと思いますよ。
和田さんも皆さんも、体調にはどうかお気をつけ下さい。乱文失礼致しました。

姉も言ってました。

うちの姉が、この間東京の方に、旅行に行ってたんですよ。
そして3日後に帰ってきたんですが、雨ばかりであまり回れなかったと言ってました。
本当に最近は肌寒くなってきましたね。
和田さんと皆さん、お体にはきをつけてくださいね。

もう寒いですね・・・

先日、9月があれだったんで、まだ暑いんだって感覚で半そでで寝てたら寒くて寒くて。(汗
もう夏は過ぎたんだと思いましたね。
時間が過ぎるのは早いものですね・・・
季節の変わり目ってやはり体調崩しやすいんで気をつけてくださいね。

急に…

寒くなりましたね。
まぁ暑がりの自分にとってはうれしいかな(笑)
たしかに体調管理には気をつけないとダメですよね。
自分も気をつけるので、和田さんも皆様も風邪引かないようにしてください!!

寒いですよね。

制服が冬服になり、寒さはなんとかしのいでます。
教室とかは暖かいんですよね、(人口密度で)けど廊下はすごい寒くて…;
うちの中学は珍しいらしく自販機があるんですが…。
買いに行こうと思えば「あったかい」ものは完売。
切ないです…【涙
明日こそはあったかい飲物を手にしたいと思います【笑

こんばんは~♪

始めまして和田さん、いつも楽しく読ませていただいています。
質問なんですが、和田さんのCDジャケットにギターを持っている姿がありますが
実際のCD音源のギターは和田さんが演奏なさってるんでしょうか?
個人的にバタフライや風のソロ部分は素晴らしいと思います。

これからも和田さんの音楽活動応援させていただきます。
お体に気をつけて頑張ってください!!

ライブ楽しみにしてます。

こんばんわ。
ここに書き込みするのは初めてになります。
めりっと皇帝といいます。つってもそんなにエラくないです(笑)

西方面ライブ、待ってました。

僕は岡山出身ですが、今年大学に入って大阪に来ました。それでいよいよ和田さんのライブが手の届くところに来たんで、今回のチャンスは意地でも逃しません!!


その調子で新曲の方もよろしくお願いします<(_ _)>
あと、「光射す場所へ」とか「All ways」とかのCD化はされないんでしょうか?個人的にはすごく好きで………。

駄文失礼致しました。

こんばんわ

お初にお目にかかります。HuangLong(ファンロン)と申します。いつも日記読ませていただいています。

体調・・・最近、学校でも風邪が流行っていまして。自分の友人もバタバタと休んでいます。

どうかお気をつけて

こちら四国では、朝晩は涼しいんですが昼は少し暑いです。教室ではまだ扇風機を回しているくらいです。この月は祭りに5連休と、ついつい夜更かししてしまうので、体調には気をつけたいです。
関東の方はストーブがいるほど寒いんですね!!驚きです。
和田さんも、体調にはお気を付けください。では。

始めまして。キッカと申します。
私は中三で受験生なので光司さんの歌を聞くとすごく元気でます。やる気も出ます!

急に寒くなりましたよね・・・家の中があったかいので外が凄く寒く感じます。
季節の変わり目は風邪ひきやすいのでひかないよう頑張ります。

光司さんもお体気をつけてください。
これからも応援しています。

こんばんは♪

昨日は福知山の交流フェスタに行って和田さんのライブを見てきました。

と~っても天気がよくて暑い位でしたね。
久しぶりで大阪は夏日だったそうです。
寒くなったり暑さが戻ったりで、ちょっと身体がついていきません。
そのうちに急に冬が来ちゃうんですね~。

ライブの感想はまた和田さんが日記を更新されてからコメントさせていただきます♪

昨日はすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

