光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


久しぶりの・・・

最近,ずっと出られていなかった野球に先週と今週,2週続けて行ってきました。



やはり常に体を動かしてないと久しぶりの運動はキツイね。。。今年掲げていた隠れ目標は三振ゼロ!

でも先週,三振してしまった。。。

よし!こうなったら次の目標,首位打者だ!っと思ったら先週と今週で4打数0安打1エラー・・・あぁ~・・・ダメだこりゃ。。。

よし!こうなったら!・・・ただ楽しもう。

ちなみに我がwetsは現在,Aブロックの3位。

まだまだ優勝の可能性はある!

シーズン後半戦、気合入れていきましょう!

目指せ三冠王!!


???。。。
スポンサーサイト

コメント

野球かー

野球はパワプロで
一時期はまって
ました。
でも運動神経悪い
から無理だった。
3位なら十分優勝
できますよ。
頑張って
くださいね。

僕もスポーツ大好きです!
体を動かすと楽しいですよね~
頑張って勝利して優勝してください!

運動ですか~

私もここ数年運動不足ですね・・・。筋肉が落ちていくのが手に取るようにわかりますね。筋肉が落ちても体重が変わりませんから、脂肪が増えてるってことなんですよね・・・(汗)。

和田さん、運動不足にはどうかお気をつけを!

野球、いいですね

好きな事なら、楽しんでやるのが一番ですよ。少しぐらい上手くいかなくても気にせず、頑張って下さい。
でも、体調を崩したりストレスをためたりしないよう、無理し過ぎないで下さいね。
…ってなんか偉そうですね(汗)。…では。

運動はストレス発散できていいですよね♪
私は明日体育祭です~
運動しないとメタボにもなりかねませんね。。
体をこわさない程度にやるとかなりスッキリです!

!!!!!

がんばれっっ!!和田さんっっ!!ファイトーーっっ!!(o^o^o)

応援してます!!

スポーツはやっぱりいいですよね♪
でも普段運動してない自分もいざやるときついです…
和田さんも体をこわさない程度で優勝目指して頑張ってください。
応援してます!!

野球は楽しいですけど、少々体力の問題ありますよね(笑)
和田さんも、チームの皆さんも優勝目指して頑張ってください!体調にも気をつけてくださいね。

頑張ってください♪

野球をしている和田さんを是非生で見てみたいですv(笑)
微力ながら応援しておりますので頑張ってくださいませv
ですが、まだ暑い日は続き日差しも強いですので脱水や熱中症には和田さん、皆様も気を付けてくださいませ!

野球ですか~いいですね~。

僕も野球は大好きなんですが、ちょっと前にいろいろあって、野球ができなくなっちゃったんです。
いいですよね野球、ものすごく楽しいですし、打ったときの快感がまたたまらないんですよね~。
最後になりますが、
和田さん、野球がんばってくださいね!!
ファイトです!!

どんまいです~☆

久しぶりの野球の日記ですごく嬉しいです♪
4番打者は、打つか三振か…ですよね。
えっ、ボールも見極めなくちゃ…ですか?
そーですねっ。見極めるのって、難しいんですよね。。
呆れるくらいに、毎日野球観てる私ですけど(笑)、プロの選手達もノーヒットの時期を乗り越えると、次には素晴らしい安打が出るんですよね~。
和田さんも素晴らしいホームランが出る…予感がします!
阪神は、奇跡で首位までいってたんですが…。どうしちゃったのかなとか思うのですが…涙。
まだまだ何が起こるかわからないので、最後まで応援頑張ります。
私も和田さんがヒットたくさん出るように、いっぱい応援してます♪
急に涼しくなったので、お身体にお気をつけてください~。

まだまだこれから挽回のチャンスはありますよ
ケガに気をつけてがんばってください
一度和田さんの野球をしているところを見てみたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

