光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心変わり

昨日,美容室に行って髪を短く切ってきた。



一昨日まで髪を伸ばそうとずっと思ってたのに切りたい!って思ったら,もうどうしても切りたいんだな。。。

そんな時ってないですか?

長くなれば短くしたくなるし,短くしたら伸ばしたくなる・・・色も同じで染めても数日か数週間で飽きてまた黒に戻したくなる・・・コロコロ気持ちが変わるもんだな。。。

行きつけの美容師さんとは10年ぐらいの付き合いだから僕の性格や発言はある程度見透かされている(汗)。

「またかぁ~,はいはい。」なんて笑いながら髪を切ってくれる。今回,短くしたから数日後にはまた伸ばしたい気持ちになっている事濃厚かもね。

カットが終わった後,「次は来月に来るからその時はこんな感じであんな感じで・・・」なんて話してたら“いいよその時で,また変わるんだから(困)”って一蹴りされた・・・ごもっともだ。

でも,髪を切ったり染めたりするだけで気分が変わったりするね。心が凛としたり,周りの視線をちょっと気にしたりなんかして・・・誰も見てないよ!って自分にツッコミながら・・・

でも,小さい事かもしれないけど,なんかいいね。


PS.リンク大丈夫ですよ。希望の方はHP名とアドレス、名前(HN可)をkoji-16@mail.goo.ne.jp まで送ってね。
スポンサーサイト

コメント

>一昨日まで髪を伸ばそうとずっと思ってたのに切りたい!って思ったら,もうどうしても切りたいんだな。。。
僕は伸ばしたことがないのでわかりませんね

>行きつけの美容師さんとは10年ぐらいの付き合いだから僕の性格や発言はある程度見透かされている(汗)。
10年の付き合いですか…いいですね^^
僕もそんな仲が欲しいです。

10年の思い

デジモン以外にも和田さんが同じ美容院に通い続けた事も10年思い出が詰まってるんですね~。
まあアニメは8年か!
私小3までは髪長かったんですけど、どうしても髪の毛が邪魔で、小4から中1まではセミロング、中2から今まで1年はショートヘアーにして、まあ周りからは似合ってるって言われてるし今の髪型結構気に入ってます。

めっきり涼しくなりました

髪の毛切ったんですか? 私も切ろうかなって思ってるんですが子供が居る為
中々行けませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">和田さんは髪が短い方がお好きなんですか?1ヶ月経つと髪の毛って伸びちゃいますよね私も2ヶ月前に切ったんですが今髪の毛が肩まで伸びちゃってますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">涼しくなり風邪を引きやすい時期ですがお体に気を付けて下さい(CD毎日聞いてますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">)

僕は髪型は昔から変わりませんよw
何か急に変えると周りからの反応がどうにも苦手でw
でも友達もイメチェンしてきてるしそろそろ俺もしようかな?

リフレッシュですねっっ!!

和田さんの気持ちがとてもとてもよくわかりますっっ!!わたしもおんなじですっっ!!よしっっ!!切るぞっっ!!で、あ~、さっぱりした~!!と思ったのも束の間、やっぱり切らなければよかったかな?もっとこうすればよかったかな?、、と後悔したり、、しかーしっっ!!思い立ったら即、行動してしまう自分なので実行しちゃうんですよねっっ、そしてやっぱり切って大正解だった!!と思うことがほとんどです。心がすっきりするんですよねっっ!!

最近、急に短く髪を切ったので、いろんな人に反対されたり、いいねって言われたり…本人にとっては、小さいことだけど、長い付き合いの奴らからは大事のようにいわれてしまい…みんなバラバラだし、大げさに言われるし…街歩いてる時も妙にそわそわしてしまい恥ずかしくなります。誰も見てないのにw

髪型…

私は小さい頃からほとんど長い髪ですが、中学の時短くしたら、クラスの女子に影で笑われた事があって…。そのせいか、中学高校時代は切るのに抵抗がありましたよ(汗)切るどころか、束ねたり髪飾り付けたりとかも嫌でした。…今は大丈夫ですけどね。

髪型を変えると気分も変わりますよね。和田さんのお気持ち分かりますよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い立ったら…

思い立ったら、即行動!
…で、中学生の頃、腰ぐらいまであった髪の毛を、肩までバッサリ切ったことありました。
まぁ、なんとなくのばしてただけだったし、その髪形に飽きたからだったんですけどね。

次の日、ドキドキして学校へ行ったら、皆に言われました。
「どうしたん!?失恋したん!?」
もっと他に言うことあるだろう…皆よ。
友達は明らかに面白がって言ってたんですが、
クラスメイトは本気で心配してました。
そんな分かりやすい行動、私はとらない!

今では、楽しい想い出ですね。


しかし、人が髪を切ったのを見たり聞いたりすると、自分も髪を切りたくなるのは何故だろう??

僕も髪伸ばしたいです~

こんばんは~、
僕も髪とか伸ばしたいです~
ですが、なにうえ中学生なので、風紀検査に引っかかってしまうんで、無理なんです。(泣)
僕も伸ばせるようになったら、髪短くしたいなぁ~とか思うんでしょうか?
まぁ、伸ばしてみないとわかんないですね(笑)
僕も、気合入れたいときとかいつもより短く切ってもらってるので、和田さんの気持ちなんとなくですが、わかりますよ~。

髪を切った和田さんが早く見たいですね♪笑
私もこの前、学校でプールが始まったので髪切ったんですけど、友達がかわいいシュシュくれたのでちょっと後悔してます汗
前の長さだったら色々できたんですが、短いとワンパターンしかできなくて!泣
やっぱり時と気分ですよね、髪型って笑
ではでは♪

そういうことってありますよね~。
わたしも、ロングに憧れてるのに、時々無性に切りたくなったり染めたくなったり…。で、切って後悔します(笑)
結局ずっとミディアムショートのまま。
一年や二年我慢するだけなのになぁ…

ボクは今伸ばし中です!野球部で坊主だったもので・・・
やっぱり髪のセットとか楽しいですもんね!「これいける!!」とか発見したときは嬉しいですし(笑)
確か、谷本さんのOneVisionにもそんな感じのような歌詞ありましたよね。
和田さんのショートヘアーも是非見てみたいですね!

短髪

髪を切った和田さんを見てみたいですな♪
自分も最近けっこう髪が伸びてきたので切りに行きたいなと思ってますが、いつも少し切るだけですぐに伸びてきてしまうんですよね(笑)
今まで短くしたことがないので今度美容室行ったときは思いきって短髪にしようかな。

自分は髪を伸ばしたいといつも思うのですか(まぁ今も結構長いですが)なにかと切らないといけない事が多いです。

俺もリンク張りたいけどHP持ってないんだった (・ω・;)(;・ω・)

10年の付き合いなんですかーすごいですね
私も小さい頃から行ってるとこがありますね。いつもいくと「いつもぐらいで」って言ってもう髪の話しないで別の世間話とかするだけになっちゃうんですけど(笑)
気軽に話せていいですよねー

いつも思うんですけど、髪を切るのって儀式的な感じがしませんか?僕は髪を切るときすごく緊張してしまいます。切り終わってみて「ぎゃ~~~!」ってなったり「お、いいんじゃない?」ってなったり、いそがしい限りです。

10年の付き合いですか・・・
いいですね。
僕も幼稚園から(約)10年過ごした友人が居ます。
長く人と付き合えるってよく考えれば凄い事ですよね。

髪型なら僕は殆ど変わっていません。
まだ学生なので染めた事もないですし。
つい最近、「小学生の頃からあんま髪型変わってないよね」
・・・と言われた程です。
ショートヘアーはどうですか?
僕も髪を切った和田さんを見たいです^^



そういうこと、僕もよくあります。
変わっちゃうんですよね~、ころころと、

私も、最近髪の毛を切ってきました。
因みに、私は男で学生なのですが、クラスの人と比べても明らかに長いほうでしてw
親にも早く切れと言われてたのですが、どうも美容院に行く気が起きず…
つい最近やっと切りにいくことが出来ました^^
やっぱり、クラスのみんなの反応は大きかったですねーw
バッサリいきましたからw切りに行くの面倒ですしね。

でも季節の変わりめなどには、服とかだけじゃなく髪の毛もイメチェンした方がいいと思いますから
いい機会だったとは思いますw

あるある

そういう事ってよくありますよねー。伸ばそうと思ってたのにやっぱり切るっ!ってこと。僕もつい最近経験したばかりです(笑)

髪型が変わると「なんか新しい自分・・・?」って感じで気持ちも一新しますよね。
気持ちの切り替え、というわけじゃないけど、やるべき事に改めて打ち込めるような気分になります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。