光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


幸せだった・・・

昨日、久しぶりに見た・・・ 素敵な夢。

前に夢の話しで書いた黒ぶちメガネのピアニカくんとは正反対の幸せな夢。
今回の夢の中ではなんと僕は高校の教師をやってるんだ!学校の評判的には生徒から信頼される和田先生。まさに理想の先生に僕がなってるわけさ。夢とはいえすごく心地いいね~。

しかも、しかもだ!生徒からモテモテな先生なわけさ!和田先生は!!
前の黒ぶちくんの夢とは天と地の差だよ!
なんで教師なのか不思議だけど・・・心のどこかでちょっと願望があるのかな・・・。
出来ればもう少し見ていたかったな。。。


ところでみなさんの初夢はどうでした!?素敵な夢見れましたか?
スポンサーサイト

コメント

良いですね~♪

僕もそんな夢を観てみたいです笑

残念ながら僕は初夢を覚えていません…

でも、最近見た夢は中学校の時の先生が何故かおにぎりを持って来る夢でした笑

あと、不思議な事に最近、正夢をよく見ます!

和田さんはそういう事ありますか?

夢…!

夢って自分の深層心理とかが何となく分かった感じがして面白いですね。和田先生の担当教科は歴史あたりでしょうか…?(勝手に予想)
初夢は寝すぎて沢山見ました(笑)確かその次の日の夢はデジモンだったような…
ついこの間とってもいい夢を見ましたよ☆
目が覚めた時の心の声「あぁ…イイ夢だった…(ハートマーク)」
顔はニヤニヤでした(怪)

初夢・・・

初夢かぁ・・・新年早々見たわけじゃないから記憶に無い(^_^;)

にしても見てみたいですね~和田先生( ̄▽ ̄)理想じゃないですか(俺の)。きっとその授業では俺は居眠りなんて真似はしないでしょう(笑)

素敵な夢..vv

初夢は覚えないです.. 夢と言うのはやっぱり曖昧ですね.
しかし確実に, 最近すばらしい夢を見ました.
それは...私が 和田さんに会う夢です [笑]
それも 2回も夢見ました!
言葉とおり夢のような夢でした[笑]
その日は本当にとても嬉しかったです.. 夢でも 和田さんを見られたなんて..大鑑格..TAT

~いつかは必ず 和田さんを見に日本へ行きます!~
なにとも 2008年後にもライブをずっとしてください~!!

かっこいいです!!

こんにちは、みつきです☆★
先生なんて和田さんかっこいいです~vV
教科は…理数系な感じがします。
けれど、何の教科でもすっごく分かりやすく面白い授業をして下さりそうです!!

初夢は…慌しいお正月だったので見てないかもです;;
和田さんが出てくる夢とか、見たかったなぁ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今久しぶりに
『デジモンアドベンチャー ヒットパレード』という曲を聴きました。
最高に良かったです。
デジモンセイバーズも毎週見てます。
音楽活動も頑張ってくださいね^^

はじめまして!

前々からこのオフィシャルブログを拝見してるんですがコメントは初めてで^^;
和田先生・・・是非いろいろ教えてほしいですw和田さんが先生になったら本当にモテモテになりそうですね∑d(≧▽≦*)!!
初夢は覚えてないです・・・

初夢・・・未だに見ていません。
夢を全く見ていないというわけではありません、
7日ぐらいに一回みたんですけど、
いい夢ではなかった・・・
その分、和田さんはいい夢だったので
いいですよね。
来年は初夢みたいなー

自分はこの頃あまり夢を見ません;
初夢も見ましたが記憶に・・・・。
よく見る夢は、空を飛ぶ夢ですなw
なせか結構夢に出てきます;
悪い夢では、自分水族館嫌いなのですが、それが夢に出てきて・・・夢の中で目を閉じても水族館が見えてしまうという半拷問的な夢でしたよw

初夢!

初夢の内容が全く思い出せません(涙
そして最近は悪い夢ばっかり見てるなぁー;、ってよく思います;
なんか「ぐちゃぐちゃ」ってカンジな夢でして…;
   まぁ、そんな話は置いといて、
デジモンが出てくる夢とか見てみたいですね(笑)
ふれあいたい…w(怖っ

和田先生とかいいですねw モテそう…
というか 是非、授業を受けてみたい…(授業中に顔がニヤける…!!
(*ノ>ω<)キャッ ←(何が「キャッ」だァァ!

和田先生

和田先生…素敵です!
是非私の担任になってください!!(笑)
和田先生は何を教えてくれるんでしょうか??

今年夢はまだみてないですねぇ…

夢…かw

僕は最近よく悪夢にうなされてますw
ダメですねぇ~、不健康ですねぇ~(殴

僕も和田先生に教わってみたいですw是非、ウチの高校へ(違


駄文失礼致しました(_ _;)

楽しい夢を見ると目が覚めた時、もっと続きが見たくてがっかりしますよね~。
和田先生は白衣が似合いそうですね♪そしてクラブの顧問はきっと野球部で。。なんて楽しい妄想してしまいます。
和田さんが見た黒ぶちメガネ君の夢は、私の頭の中で映像になってます。…最後に怒ってる和田さんの顔まで想像していました。(謝
そういえば私、前は先生と呼ばれてたんですよ。学校の事務でしたけど。似合わないですね。すっかり忘れてました。白衣着てました。懐かしいな。。
初夢はうなされてました…。初夢に富士、鷹、なすびを見るといいって言うけれど茄子が出てくる夢って一体…とか思った人結構いますよね?

追記

私の高校時代の体育の新任のN先生はかなりイケメンでモテモテだったんですよ。私達が卒業した後、他のクラスの生徒と結婚されました。みんなショックだったみたいです。。

初夢ですか・・・好きな人に告白して返事を聞こうと思ったら、いきなり太陽が落ちてくるという変な夢見ました・・・
本当にいつもへんな夢しか見ないんですよねぇ・・。

自信を持って

センター試験、行ってきます (私事ですいませんι)

和田さんが高校の教師ですかー。しかもモテモテって都合の良い(笑)。

僕は初夢は見ませんでした。というか、見てもどんなんだったか起きたら忘れていたでしょうけど・・・。

また、良い夢見られるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

