光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ゲストにて

今月29日(土)、30日(日)にゲスト出演します。




29日はブラジルイベントで意気投合したMoJoさんのライブに、そして30日は、一緒にステージに立つのは4年ぶりぐらいになるのかな?谷本貴義くんのライブにゲスト出演します。

詳しくは→http://www.bogaloo.net/main.html
スポンサーサイト

コメント

本当ですか!!

和田さんすごいですね!!
二日も続けてゲスト出演ですか~。
すごいですね!!
僕も見に行けたらいいんですけど・・・なにぶん中学生なので、見に行けません・・・。(泣)

おぉっ!

谷本貴義さんですか!
先日丁度バトスピのインタビューページ見てたんですけど、皆様仲よさそうでしたしね。
金と時間があれば是非ともいきたいです・・・中坊じゃ難しいですね・・・(汗

ライブ行きたいです~!!

行きたいですが、金と余裕がないです《汗
しかも谷本さんと共演ですよね!?ぜひとも行きたいです~!!
いけないのが、悔しいです……。
頑張ってくださいね!応援してますから!

凄いですv

和田さん、皆様今晩は♪星の輝きです。
二日続きのゲスト出演頑張ってくださいませv
微力ながら遠方より応援しておりますv
では、短文で失礼いたします。

いいですね♪

二日連続のゲスト出演ですか♪
見に行きたいけど行けない…
二日間楽しんできてください。
応援してます!!

和田さんすごいです!

和田さん、こんばんは!

二日続けてのゲスト出演頑張って下さい。
二日続けてなんて、和田さんはすごいです!!


今回も行けないのが、残念です。でも、いつか必ず行きますから!!

行きたいですが…

ゲスト出演されるんですか。是非行きたいですが、場所も遠いしお金もないしで…私も今回は無理そうです。
けど、皆さんと同じく遠くから応援していますよ。頑張って下さい!
学校の課題をやっていたら、もう午前2時過ぎですか(汗)…寝ようと思います。では。

行きたいなぁ・・・

和田さん、2日連続でゲスト出演ですか!?
凄いですねぇ。。。
見に行きたいのですが、お金と時間がないです・・・。><
でも、応援してますので頑張って下さい!!
では☆

・・・また残念か・・・

うう、行きたいけど金も時間もありません。
いつもながらライブ成功を祈っております。
谷本さんですか確かガッシュの歌を歌ってた方ですよね
「カサブタ」とか「君にこの声が届きますように」などを歌ってましたよね あー行きたいなぁ

ちょ~見たいです!!

二日続けてゲストなんてすごいですね!!
見たいけど学校とバイトがあります・・・
頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

