光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


相性

最近、僕の親友が結婚をした。





生涯を分かち合える人と巡り逢えたのは本当に素晴らしい事。

不思議と夫婦になる二人の性格は正反対だったりする。違う視点にいるからこそ足りない部分に気づき補いお互いを支え合って生きていく事が出来るのだろうか・・・

運命の二人・・・

実にいい響きだ。

今週末にその新婚夫婦の家にお祝いを兼ねてお邪魔する。

・・・・ ・・・

本当にお邪魔だったりして。。。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

いいですね

運命によって結ばれる…。あこがれますね。
お祝いしてもらえるのはとても嬉しいです事です。決して邪魔ではないと思いますよ。
ひょっとして、また一番にコメントですか?…な、なんかすみません(汗

前の文、嬉しいです事です…とかなってますね。嬉しい事ですと書きたかったんです。昨日3時まで起きていたので、まだ目が覚めてなくて(汗)失礼しました。

おめでたいことですね

結婚ですか~
本当におめでたいことですね。
それにミオさんと同じようなこと言いますが、友達に自分の幸せを祝ってもらうのって、とてもうれしいことですから、お邪魔にはならないと思いますよ。

生涯を共にする人が現われるなんて自分には100万分の1も無さそうですよ。


せめて結婚はしなくても、一緒にいて落ち着くとか、お互い頼れる存在になれたらいいなあ、なんて思います…

急がず焦らず行く人を見ていくことにしますぜ((笑

光司さんもマターリお人を見つけてくださいなw

ご親友の方、ご結婚おめでとうございます!!

わぁ凄く素敵ですね~自分の親友が幸せになることは
自分も幸せになれるので本当にとても素晴らしいことですね!
夫婦だけに限らず、全く正反対なのに不思議と側に居ると
安心するのは家族、兄弟、友達…どれも同じだと思います。
けれど人生を共に歩んでいく相手が目の前に現れること、
それこそ運命ですよね。和田サンのご親友はそんな素敵な
相手と出会えて凄く凄く幸せですね。羨ましい限りです。

和田サンもいつかそんな相手が…
あの…私ほんと本気なのでもし良ければ私t←
世界中の和田サンのファンを敵に回したくないのでこの辺で
失礼します(笑)おめでたい話の中乱文申し訳ありません;

素敵な事ですよね

僕はまだ、当分先の事だと思うので・・・
よくわかりませんが、素晴らしいと思いますよ。
自分にも何時かそんな時が来るんだな~
・・・何て考えられません(汗

ご親友の方、おめでとうございます。
和田さんも幸せな報告ができればいいですね^^

結婚ですかぁ~。ご親友さん、おめでとうございます!!

結婚式に和田さんの歌で、会場を盛り上げちゃってください^^

おめでとうございます

親友さん ご結婚おめでとうございます
やはり和田さんがお祝いに歌をプレゼントするんですよね?
ぜひ私も生で聞きたいですね。

正反対

まあ家の両親も正反対の性格ですね~。
外見は母親似ですが、性格は父親似の私。
不思議なものですよ。
理想のタイプはやっぱり父みたいな人って言うのは本当ですね!
まあ部分的によるんですけど・・・。

結婚して絆が深まりますねっっ!!

人生って本当に日々、自分自身も修業して成長していく事が多いと思います。一緒にがんばれる人がすぐ隣にいてくれる事は本当にしあわせですねっっ!!

おめでたいですv

和田さんの親友様の御結婚、おめでとうございますv
私も、親友から自分のことを祝って貰えることは嬉しいと思いますので、和田さんが行かれても邪魔にはならないと思いますv

ロマンチックですよねぇ、おめでたいです!全くの他人ですけどなんか嬉しいです(笑)
そういった方に出会えれば幸せですよねぇ。結婚は僕にはまだ先の話ですけど、意外ともう出逢っていたり・・・と考えると気を抜けませんね(笑)
他人が言うのもなんですが、ご親友の方、本当におめでとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

