光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界柔道!

今日から17日まで世界柔道が開催される。




柔道は大好き。

僕も中学のクラブ活動で野球部にするか柔道部にするか迷ったほど。

結局、野球部にしたけどね。

柔道部には一つ上の兄貴がいたからちょっとやりずらくてね(笑)。

僕の兄貴は柔道が強かったよ!何級かは忘れたけど地元の京都・福知山市の大会でなんと3位!その階級には3人しかいなかったけどね。。。


さて、今回はどんなドラマが生まれるのだろうか・・・

楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

柔道!

私、小学生の時に柔道習ってたんですよ。8人しかいなくて、しかも女子は私だけでしたが(苦笑)
練習はしんどかったけど、皆でゲームやったりご飯食べに行ったり楽しかったですよ。けど試合では私、一度も勝てませんでした(汗)和田さんのお兄さん強かったんですか。羨ましいです(苦笑)
何でもそうかも知れませんが、スポーツって楽しい事や辛い事や…様々なドラマが生まれますよね。

世界陸上の織田さんの盛り上がりようは凄かったけど、世界柔道はどうかな?なんて考えちゃったり・・・(笑)
和田さんのお兄さんは柔道派なんですね!!やっぱり兄弟いるとやりづらいですよねぇ・・・僕は兄貴とは2つ違いなんですけど、高校同じとこはなんか嫌ですもん。。。
良い兄貴なんですけどね(笑)
昔聞いたことあるんですけど、スポーツ選手に悪いやつはいないって。スポーツを通してみんな仲良くなれれば良いですよね。

こんばんは☆

柔道ですかぁ。
自分は空手をやってますよ。小二の時から。あれこれ七年はやってますね・・・今年で八年目。
武道ってホントにいいですよね。心身ともに強くなりますよ。
あまり柔道は見ないけど、世界柔道は見るとしますか。今からでも遅くないよね?笑)

柔道ですか~

柔道、僕も結構好きですよ~。
なんか、みんな柔道着が似合ってるっていうか、かっこいいんですよね~。
昔僕は空手やってたんですが、全然上達しませんでした。汗
けど本当に、かっこいいですよね。
投げ飛ばしたときとか、特にめっちゃかっこいいです!!

こんばんは(^_^)

和田さん、こんばんは!

和田さんのお兄さんは柔道をしていたんですか。それに、強いなんてカッコイイじゃないですか(^O^)/

和田さんが、野球部だったと知れてよかったです。
和田さんのユニホーム姿はかっこよかったんだろうなぁー。
和田さんは、どこのポジションでしか?

私も柔道は好きですねーといっても体育の授業で習った程度しかできませんが・・・受身とか背負い投げとか名前を忘れてしまった技とか・・・あんまり技はやりませんでしたねー前回り受身とかの受身を重点的にやらせれましたね 先生は一応確か黒帯だったらしいんですがホントかはよく知りません・・・
でも冬にやるのはつらかったですねー裸足はかんべんしてほしかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。