光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

どうやら、9月に入ってみんなもバタバタしてるみたいだね(笑)。






さて、強力な台風9号も去り、蝉の鳴き声もまばらになってきた。

猛暑で大変だ!って思ってた夏も、もう終わりだね。

そして穏やかな秋の到来。なんだか時間がゆったりと過ぎる・・・秋ってそんな季節に感じる。

今年はよくカメ虫を見た。カメ虫大量発生の年は雪がいっぱい降るんだって。

ホントかな??。。。
スポンサーサイト

コメント

カメムシ

まあ正直聞いた事ないですけどね~。
カメムシが大量発生する年は雪がいっぱい降るって・・・。
まあ信じるか信じないかはあなた次第(ハローバイバイ 関)って言うワケですかね!

お、二番・・・?

まだ夏は過ぎてないと自分に言い聞かせている零城です(笑)

各地で台風が猛威を振るったようですね。被災した地域の一刻も早い復興を願ってやみません。

カメムシですかぁ、ここ数年あんまり見ないですね・・・。まぁそれほど外出しないせいもありますが(苦笑)。そういえばカメムシって、自分の臭いで失神するそうな。どこで聞いたんだっけなぁ・・・。

秋の訪れ

和田さん、お帰りなさい(遅

今、窓の外では虫が大合唱中です…。
大半スズムシみたいですが。
風流ですねぇ。

今日はバイト先でも、スズムシが鳴いてました。
…別にいいんだけど、一応飲食店。
外へ逃がそうとしたんですが、見つかりませんでした。
どこに潜んでいるのやら。


秋といえば、食欲の秋だったり、芸術の秋だったり、いろいろありますが、今年の秋はどう過ごしますか?
私は、読書の秋で。
読もうとしてる本がかなり沢山。
…読みきれるかな…。


穏やかな秋…

…になるといいなと思うんですが、ウチはやたらと事件ばかり起こる家庭で疲れます…。学校にいる方がよっぽど楽だったり…。
す、すみません(汗
カメ虫ですか。確かに寒い時期によく見かけますね。おやつのクッキーの上にいて食べられなかった事が…(笑)私の住んでいる所では、カメ虫をヘコキ虫とも呼ぶんですが…他の場所ではどうなんでしょう。

カメ虫は最強ですねっっ!!

自然界もどんな事も意味のないことはないのですね!!今日職場に新人さんがはいってこられましたっっ!!明るくさわやかな方でわたしも初心に戻ってがんばろうっっ!!と思いましたっっ!!よっしゃーーっっ!!

ようやく…

秋らしくなってきたですね~こんばんは、みつきです。
今日は扇風機でも寒いくらいの一日でした。
雪はご無沙汰なくらい見ていないので、降ってくれたら嬉しいですが…雪が毎年多い地方の方は辛いかもですね><
今年ももうすぐ終わりかと思うとしみじみしちゃいます!
元気出してまた明日から頑張りますね☆★

今日はとっても涼しい一日でしたね。
カメムシは大嫌いですが、、
雪は大大大大好きです!
今年は降るでしょうか???
でも雪が降る頃にはもう受験です。。
まったく勉強しない自分も今度ばかりは勉強しない訳には
いきませんね・・・
がんばってみます!!

本当ですかっ!!

雪、いっぱい降るんですかっ!!嬉しいです!!
でも、駅までにある坂が凍っていて、下まで滑って降りた記憶があります…恥ずかしかったですよ《汗

学校、忙しいですがだんだんいつもの生活がつかめてきました。和田さんも、がんばってくださいねっ!!
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですし《汗

友達がカメ虫ばっか出てくる!って言ってました。やっぱり大量発生なんですかね?
カメ虫は嫌だけど雪は大歓迎です!笑
秋といえばやっぱり食欲ですね笑 果物がたくさんある時期なので大好きですvV
でも運動もきちんとしなくては!笑
ではでは♪

カメムシ・・・

僕はカメムシ苦手です・・・。
ですが冬に雪がたくさん降るなら、それもありかな?と思えます。
あぁ~でも、今年は受験なので、雪なんて眺めてる暇ないかも・・・。(泣)
けど、和田さんのブログだけはきますよ~www(おいっ!!
では皆さんおやすみなさい~

虫は……

カメムシですか~今年一度だけ見ましたが、虫大嫌いの自分には見るだけでも無理ですな(笑)
そしてだいぶ涼しくなりもう秋に近づいてるんですね♪
この時期はいろいろと行事などがあり大変ですが頑張っていきたいと思います!!

こんばんわ~

すっかり涼しくなりましたね~、道出身としてはこの今の時期の気温が最高に気持ちいい感じです。
東京で雪積もってるところ見たこと無いんですよ。今年は積もってるとこ見れるでしょうか?

んでは!

お久しぶりです

和田さん、お久しぶりです。
カメムシですかー。実は、私一度も見たコトないんですよ(笑)
雪がたくさん降るかぁー。なんか、今からが楽しみですo(><)o

秋ですね

お久しぶりです。そしてお帰りなさい!(遅っ)

夏も終わり、秋がそこまで来てますね。朝方は寒くなってきてますよ。
秋と言えば、運動会です。自分は中三なので、文化祭と体育祭(運動会)があります。今週末ですよ。楽しみですっ!!でも雨の心配が・・・。降ったら延期ですけどね。

あ、なんか話が反れてしまった・・・。ではこの辺で☆

お帰りなさーい!!!

遅くなってしまってすいません。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
すっかり涼しくなって…過ごしやすくなった分体調を崩しやすい
この季節。和田サン、どうか体調管理の方気をつけてくださいね!

そして秋は学生にとって一番慌しい季節なのです。
今年は受験生なのでのんびりもしていられません…
でも受験が終わったら秋をじっくり感じたいです☆
とか言っていて気づいたらあっという間に冬がきてたりして(笑)

カ、カメムシなんてやめてくださーい!!;;
名前を聞いただけで鳥肌が立ちます……ぶるぶる;
冷え性なので雪も降ってほしくないなぁ(。´pωq`。)。o○
けど寒くなると和田サンのクリスマスソングが聴きたくなるので…
そういう所で冬は好きですvvv

ではでは失礼しました☆

カメムシがたくさんでると雪が降るんですかー初めて知りましたー クリスマスに雪がふるといいなー ホワイトクリスマスになると幻想的でいいですよねー
秋といえばスポーツの秋ですかねー力いっぱい体を動かしたいですねー 和田さんもなにかスポーツをやるんですか?

カメムシですか・・・・。

カメムシ・・・。僕の町は田舎だし山の近くなんでよく見かけますよ・・。 網戸にとまってますけどね
カメムシで中学時代の自然の家を思い出しました
よるトイレに行くと、ライトの近くにびっしりw
虫嫌いな人には、見せられるもんではないです。。
ま、早く涼しくなってほしいなあ

突然に…

今年は、なかなか涼しくならなくて、関西は熱帯夜が続いてました。
と、思っていたら、昨日はなんだか寒かったですよ~。
いきなりの秋に、ちょっと戸惑いました。
昨日は素晴らしい中秋の名月でしたね☆
和田さんは見ました?お月様。。
すご~く綺麗でしたね。。。
私の所では、カメムシは見なかったような。。
相変わらず、団地の階段にはコガネムシや名前分からないようなのがいっぱい飛んでましたけど。
そーいえば、セミは北上してるんですね。
これもまた、地球温暖化の影響なんでしょうか。。

秋って、空気がすっきりしてきて…夏が終わって少し寂しい感じなのですが、美味しい食べ物も出てくるし…ゆったりと何かに集中できそーなところが、好きな季節です。

さて、私もいろいろなコト、頑張っていこうと思ってます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。