光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


元気ですか!!

ハァ~ゆっくり体を休めてきました!
リフレッシュ完了です。

とりあえず飲みすぎ注意ですね。。。(反省)


さて、9月が始まりましたね。ほとんどの学生の方も夏休みは終わりだね。始まった時は休みがいっぱいある!なんて思っていても終わってみればあっという間の休みに感じて・・・そんなもんだよね(笑)。

そろそろ受験に向けて忙しくなる時期なのかな?日々大変になるけどガムシャラに頑張れ!

さぁ、朝晩はかなり涼しくなり過ごしやすくなってきた。いろいろと集中出来る時期になってきたんじゃないかな。

遊びに仕事に勉強に・・・今年も残すところあと4ヶ月。共に濃厚なる時間を過ごしましょう!
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませですv

和田さんが無事にリフレッシュ出来たようで良かったですv
折角のリフレッシュなのですから少々なら飲み過ぎて、羽目外しちゃっても大丈夫ですよ(笑)
夏休みは終わり、私は明日からテストなのです;;;
だいぶ涼しくなりまして勉強もしやすい環境になりましたので明日から頑張ってきます(笑)
季節の変わり目なので、和田さんも皆様も体調にお気をつけ下さいませ。
では、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の書き込みです

一年って本当に早いですね。メモリアルデイも夏休みもアッという間に過ぎてしまいました。
自分の今年の9ヶ月間はバイトに明け暮れた9ヶ月間でありバイトに明け暮れる一年になりそうです(笑)
和田さんは残りの3ヶ月、やりたいこととかありますか?自分はこれと言った目標はありませんが、残り少ない高校生活を堪能できたらなと思います。

お元気そうで何よりです

和田さんがゆっくりと休養でき、元気な様子を知る事ができて嬉しいです。
私は短大生なのであと一週間程夏休みです。就職活動中なのですが、なかなか決まらず焦っています。本当に不安でいっぱいです。
受験生の方は沢山勉強しなきゃいけないし、不安もすごく大きいと思います。気の利いた事言えませんが…頑張って下さい!
私は今少し風邪気味です。皆さん、暑いからと言って窓を開けっ放しで寝ない様にしましょう(笑)

おおっ!

和田さんお帰りなさいです~!お待ちしておりましたよ~!

ホント、9月になっていきなり涼しくなりましたよね。過ごしやすくなったのはいいんですが、やっぱり私は夏が好きなんですな、夏が過ぎるとなんだか寂しいです。

がんばりましょう

和田さんお帰りなさい しっかりと休養できたようで何よりです 私も夏休みは残り10日ぐらいになってしまいました。
そろそろ元の生活リズムに戻さないといけませんね
今年のうちにできることを精一杯やりたいと思います。
和田さんもがんばってください!次のライブはどこでやるんですかねーぜひ行ければと思います

久しぶりに書き込みできますw

和田さんお帰りなさい~w
二週間ほどお休みするとは行ってましたけど、いつ書き込みするかわからなかったので、毎日確認してたんですけど、
書き込みが一日遅れてしまいました・・・。(泣)
それはともかく、和田さんこれからもみんなでがんばっていきましょうね。

おかえりなさーいっっ!!

和田さんっっ、リフレッシュされましたか???よしっっ!!わたしも気合い入れなおしてがんばりまっす!!!

お久しぶりです!

新学期になって早速修学旅行行って来ました!
おかげで新学期入ってから疲れたままです・・・。
でも最高の修学旅行でした!

待ってました!

久しぶりです!
新学期は体育祭、合唱コンクールなど②
行事がたくさんあるので和田さんに負けないように
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!

おかえりなさい!

お久しぶりです。 学校が始まってしまいました!もう、文化祭や体育祭で大変でした(汗)
和田さんもお仕事頑張ってください。
僕も和田さんの曲を聴いて頑張りますので!

お酒ですか・・・いいですね!僕は普通の小学生なので、お酒はのめません!とてもうらやましいです!和田さんもお酒と、のどに気をつけてくださいね!!和田さんの(ファイア)最高です!毎日聴いてます!!

お久しぶりです

お久しぶりです。

ずっと、デジモンソング聞いていました。

えらくお久しぶりです。

どうも、長い間コメントをしていなかったコウジッチャンです。

お酒は肝臓に悪いので飲みすぎにはご注意を。(汗

和田さんの歌は聞くのはもちろん、最近友人たちの迷惑そっちのけでうたっています。(笑

余談ですが。自分の誕生日に和田さんがリフレッシュ完了しているのがなんだかうれしいです。
これからも頑張ってくださいね。いつでも応援しています。

おかえりなさい!!

ずっと今か今かと待っていました!!お帰りなさい!
学校、始まりましたよ。始まって早二週間…。もう、あっという間ですね。今では防災週間で、なんやらなんやら忙しいに越したことはありません…。
和田さんも防災…気を付けてくださいねっ!!

リフレッシュ、おめでとうこざいますっ!!

はじめまして!!

はじめまして!!
和田さん大好きな中学生です!!
遅いんですけど、一ヶ月ぐらい前に誕生日プレゼントで、和田さんのCD買ってもらったんですよ!!しかも二枚!!涙が出るほど嬉しかったです!!
家に帰って直ぐ聴きました。
やっぱり和田さんは最高です!!
これからも頑張って下さい。
僕は何があっても僕は和田さんを愛し続けます!!

切り換え…

お休み中はゆっくりされたようで、良かったです(*^^*)私は今月の27日まで夏休みです。すっかり夏らしくなくなりましたが…
最近02のDVDを観まくってます。今日は泣きました(笑)
休みが終わり、学祭が過ぎたら勉強モードに切り換えなくては…

肝臓は「沈黙の臓器」です。お気を付けて!また「肝心要」の言葉に使われる通り、大事な役割を担う所なのでどうか労ってくださいね。

お帰りなさいです☆★

おはようございます、みつきです!
書き込みが2日ほど遅れてしまってすみません;
私は再来週(と思っていたら来週でした;)から学校が始まるのですが…あと一つ、課題が終わっていません><
和田さんも帰って来られたし頑張らねば!!と思っています。
ですが買ったまま忙しくて見られなかったデジFのDVDも見たいです~…学生には誘惑が激しすぎです(笑)
それでは、また…☆

お久しぶりです♪

和田さんもリフレッシュされたようでなによりです♪
学校も始まって、水泳やら文化祭やら修学旅行やら寝不足やら(笑)色々ありすぎてとても大変です!
ホント夏休みが懐かしい!!笑
今年もあと4ヶ月…って早いですねぇ。
その4ヶ月にたくさんイベントがあるので大忙しです!汗
終わったら一気に受験生にならなくては~…汗
ではでは♪

お久しぶりです

遅くなりました・・・・。和田さんおかえりなさい!
和田さんは楽しい夏休みをすごさrたようですね。
僕は宿題に追われてました・・・・・。
毎年早めに終わらせてたんですけど、今年から高校生ということでその宿題の量が半端じゃなかったです・
僕は暑さには強い方なんで今年も扇風機だけで乗り切りました。省エネです。。
まあ涼しくなっていくことに期待します。はい。

大学

大学受かりました。(笑)
なんとなく報告です(笑)

遅くなりましたけど…おかえりなさい☆

和田さんお帰りなさい☆
ちょっと忙しかったのでweb拍手の方にコメント入れてました。。
実家には帰られましたか?
和田さんが帰省されてる方が、私には近いので嬉しいはずなんだけど。。
こちらに来られていないのはやっぱりすごく寂しいですね~。
和田さんが元気にリフレッシュできて、ホント良かったです♪
私は、この夏は熱帯夜で、ちょっと疲れました~(汗っ
でも、同窓会に行って5年ぶりでたくさんの友人に会えて、すごく楽しかったし、初めて話す人もいて嬉しかったです。。
ある素敵な方のライブにも行きました。
それで、私の誕生日と関係する場所にも初めて行きました。
いろんな人に出逢って、初めて知る事もあって、私には素敵な思い出が、またできました。。
和田さんの楽しかった夏休み(お盆休み?)の思い出を聞くたびに、私もとても嬉しくなります。
まだ残暑が厳しいですが、お身体に気をつけて、過ごしてください。。。
涼しくなったら、睡眠を取り戻そうっと。。(笑
コメントも、遅れた分すこしずつ…書こうと思ってます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

