光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


呑んべえ。。。

昨日のゲスト出演、前回と同様また呑みすぎてしまった。。。

いや、前回より呑みすぎてしまったのかも。。。

でもすごく楽しかった。

お酒を呑みながらのイベントは「奈々と“誰か”のトークショー」が初めてだけど、あんな雰囲気のイベントもすごくいいなって思った。

みなさん素敵な時間をありがとう。


それとButter-Flyがランクイン?素直に嬉しい。
数あるアニソンの中でみなさんがチョイスしてくれた事、限りなき喜びです。本当にありがとう。


さて、今日から少し遅めのお盆休みに入ります。暑さは少し和らいだとはいえまだまだ残暑厳しいです。みなさん気を抜かずに過ごしてくださいね。

では光司広場IIは2週間近くのお盆休み。

それじゃ~ね。

コメント

お酒飲み過ぎ注意です

飲み過ぎ注意ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">私は そんなにお酒飲めませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">昔はそれなりに飲めたんですが 子供が出来てから めっきり飲まなくなって しまいましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">お盆休みですか?ゆっくり休養して 2週間後元気な和田さんに会えるのを楽しみにしていますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">素敵なお休みにして下さい エアコンの掛け過ぎとお酒の飲み過ぎには 注意ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">では…

お疲れさまでした!

おはようございます、みつきです。
トークショー、見に行きたかったです~
でもでもお酒入りのイベントなんて楽しそうですvV
私も早くお酒の飲める年になりたいなぁ♪と思いました!!
ではでは、お休み時間はゆっくりと体を休めて下さいね☆★

ゆっくり休んでください!

お酒いいですね~(笑)
僕は飲んだことないけどたぶん弱いとおもいます。
休みの間はゆっくり疲れを取ってください!

お疲れさまです

Butter-Flyのランクインおめでとうございますv
和田さんもお休みが取れるようでよかったですv
ゆっくりとしたお盆休みを取って下さいね♪

Butter-Flyはホントに名曲ですからね。僕らの年代で知らない人いないですから。
アニソンの枠を越えてると思いますホント。
これからお盆休みですか。光司広場?Uの更新を楽しみにして2週間待ってます!

こんばんわ^^

お酒いいですね~(笑)私も飲み会でかなり飲みますw
二週間もお休みですか・・・・
二週間後楽しみに待っています^^

和田さんの疲れ様です~

和田さんお疲れ様です~
和田さんButter-Fryのランクインおめでとうございます!!
僕は和田さんが歌うButter-Fryが大好きです!!
毎日聞いてるくらいです!!
最後になりますが、和田さん二週間ゆっくり休んで体を休めてくださいね。
お体には気をつけてください。

昨日の「奈々と“誰か”のトークショー」お疲れ様でした。
いきなりエ●スビール片手に歌いながらステージに入ったときはかなり面食らいましたよ(笑)
今回はButter-Flyを生で聴くことができ、またみんなで一緒に歌うことができて、本当に嬉しかったです。
チェキ撮影にも快く応じて頂きありがとうございました。
写真は大事にさせていただきます。

少し遅くなった帰省、ゆるりとのんびり過ごしてくださいね。

お疲れ様でした~

和田さん、こんばんわ~。
昨日のトークショー、もとい”ライブショー+ミニトーク”、お疲れ様でしたm(_ _)m

2回連続で出ていただけるとは思ってなかったので、最初に情報を見た時はビックリしました(笑)
今回はButter-Fryとターゲットを聞けたので、とても幸せでした♪
Butter-Fryの時の会場での合唱は凄かった・・・。
あの空間に居たら、皆さんに支持されるのも当然だと思いましたよ。

残暑が厳しくなるそうですが、和田さんも体調にはお気をつけて、ごゆるりとお休みになってくださいね。

では失礼致します。

本当におめでとうございますw

トークショーも、
楽しかったのならそれに越したことはありませんww

そしていってらっしゃいませ!

お疲れ様です

あらためてランクインおめでとうございます♪
トークショーも行きたかったです。

お盆休みゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休み大事ですよぉ~♪《ぉ

宿題に追われ追われな神岡です、こんばんわ。
お盆休みですか。……ほとんど休みなんてなかったです宿題で《泣
日ごろの疲れを、二週間のうちに取れればいいですね!!私は疲れた時は和田さんのバラードをよく聞いてなごんでます!!ありがとうございます。

あ、あとお酒はあまり飲みすぎちゃダメですよ!!要注意ですっ!!

ランクインおめでとうございます!!

お久しぶりです。
和田さん、お疲れ様です。
私も行きたかったんですが、まだそれには行けない歳なんで……

ランクインおめでとうございます!
私は、この日を待ってました(^_^)

本当におめでとうございます!!

お盆休み中にも、体に気をつけて下さい。


二週間後、楽しみに待ってます(^O^)

ごゆっくり

お酒は弱いんですが、せっかくの長期休暇なので友人と飲みに行ってこようかなと思いますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
和田さんの人気は本当に凄いですね…!以前地元のカラオケの月間アニソンランキングを見たらButter-Flyが毎月上位にランクインしてましたよ☆
明日(もう今日ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)は皆既月食だそうです。空を眺めながらお盆休み1日目を満喫なされてはいかがでしょう?

お疲れ様です♪

奈々誰お疲れ様でした。

僕はいわゆるデジモン世代(今19歳です)でしたのでButter-Flyを生で聞けて最高でした!(^^)!

しかも一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました♪
マジで宝物にしちゃいますww

それとランクインおめでとうございます(>_<)

いけなくて残念でしたがまだまだ行く機会はあるので必ずどこかで行きたいと思います
今から盆休みですか忙しかったんですね
ゆっくり休養してまた帰ってきてください
ではまた2週間後に

お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね(x_x)
お盆休み満喫してください!!私はもうすぐ学校だぁー><

初めまして!ななです
今からお盆休みですか~
お疲れ様でした。
2週間ゆっくり休んでください
私は宿題地獄です。。。

はじめまして!Reyといいます
Butter-Flyランクインおめでとうございますー!
私ももちろん入れましたよ!
500曲・・・いやいやもっともっとある中で12位なんて、すごい!
思わず感動して涙が出ました。
お酒の飲みすぎは体に悪いですよ~、気をつけて!

初めましてこんな名前です。
Butter-Flyランクインおめでとうございます。
初めて僕がこの曲を聴いたのは8年前だったと思います。(今15歳。)
二週間のお休み楽しんでください!!
ぼくは、宿題に追われてますけど・・・・。

初めまして。音鳴 辛(おとなき かのと)と申します。
Butter-Flyランクインおめでとうございますっっ
僕はそこには行けなかったのですが、
皆様楽しめたようで・・・羨ましいです(´ω`)

それではごゆっくり休んで下さい。
体調には気を付けて。

今日から

9月になりました。。
昨夜はずいぶん涼しかったです。
和田さん、お休みはどのように過ごされていますか?
Butter-Flyのランクイン、おめでとうございます。
イベントもお疲れ様でした。。
お話しながらのお酒は、美味しいですよね。。
私は、沢山飲むと、つい笑ってしまいます。。
酔った和田さん、見てみたいですね~♪

お休みは少し…寂しいですが、充分身体を休めてリフレッシュしてくださいね~。
休み明けには和田さんの楽しいお話が聞きたいです。。

そろ②

和田光司さんの曲を聴きたいなぁー。
新曲出たらまとめ買いしますので!!
どうか僕たちに燃えソングを歌ってください。
いつまでもファンですww
頑張ってください!

初めて書き込みます

私が初めてデジモンアニメを知ったのは一年前、アニマックスでの放送を見た時だったのですが、その時聴いたButter-Flyにすっかり心を奪われたのを覚えています。その後レンタルで無印からフロンティアまで見たのですが、こんなに素晴らしいアニメがあったのかと放送当時見ていなかった事が悔やまれました。今はCDを集めて和田さんの歌に元気をもらっています。お盆休み明けの和田さんのお話楽しみにしています。

僕が和田さんの歌に出会ったのはもちろんリアルタイムのデジモンアドベンチャー第一話。
鳥肌が立ったのはすごく覚えています。
Butter-fly。
生まれて初めて買ったCDです。
後の100タイトル記念の「勇気を受け継ぐ子供達へ」


"Butter-fly"は今も飛ぶよ

のフレーズに本気で涙しました。

今年僕は20歳を迎えました。
和田さんのCDはもちろん他のデジモンミュージシャンの皆様のCDも宝物です。

そして。

誇り~限りなき力の証明~を聞いた僕は和田さんの曲に出会った時と同じ感覚にとらわれました。

自分の10年の軌跡はいろいろありましたが、和田さんの音楽が励みになったのは間違いありません。

当時は子供だった僕も道を踏み外したり、恋をしたり、といろいろな体験をしてきました。

今じゃ働いて車持ってやっぱり遊んで。


和田さんの歌があってデジモンと出会ったからこその今の自分だと思います。

もう自分でも何がいいたいかわかりません(笑)

とりあえずこんなヤツもいるって事を頭の隅にでも置いていてくれれば嬉しいです。


We Love Digimon MUSIC !!

ランクインおめでとうございます!

はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。

私はデジモンアドベンチャー大好きの学生です。

初めてデジモンというアニメを見たときに

最初に感動したのはまず主題歌でした。

それは最近のJ-POPはありきたり思っていた私に終止符を打った歌でした。

それがButter-Flyです。

私はそれで初めて音楽というもの聴いて本気で涙を流しました。

歌を聴いて元気をもらう、感動するなんて今まで想像がつきませんでしたが

そのとき初めてそんな気持が分かった気がしました。

私は

和田光司さんの歌があるから

デジモンがあるから

Butter-Flyがあるから

今まで辛いときや悲しいときも励みになって乗り越えてこられたのではないかと思います。

本当に和田光司さんの歌からにはいくら感謝してもしきれないくらい

いつもたくさんの勇気をもらっています。

本当にありがとうございます!!

そしてこれからもたくさんのいい歌を和田さんの手で歌っていってください!!!

恥ずかしながら…

ここに来ている方達はアニメをリアルタイムで見ていた方が多いんですね。                私はデジモンを知ったのが去年で、ビデオを借りてちゃんと見始めたのが今年の三月なんです。つまりセイバーズが終わった頃にアドベンチャーを見始めた訳で。…遅すぎ(汗 デジモンアニメってアドベンチャーだけだと思っていたので沢山シリーズがある事に驚き、さらにセイバーズを全話見逃した事に気付いてショックを受けました(涙 こんなんでデジモンファンと言えるのか。でも大好きなんですデジモン。もちろん和田さんの歌も。ちまちまとCD集めてます(笑        コメントを見ると、皆さんのデジモンを思う気持ち、そして和田さんを思う気持ちがすごく伝わってきます。特に8年前から応援している方にとっては本当に深い思い入れがありますよね。私も再来年お台場に行けたらいいなあ。   二度目のコメント失礼しました。

デジモン

僕は今中3です。僕は小1の頃に見たデジモンが忘れられずにずっとビデオなどで見ています。和田光司さんの歌があってこそのデジモンだと僕はずっと思っています。毎日のように「デジモン超進化ベスト」や「デジモンアドベンチャー02シングルヒットパレード」などを聞いてデジモン仲間と和田光司さんの歌は最高だ~~~~!!と言っております。これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

ANIMAX みんなのアニソンベスト500(追記)

ランキングを再確認をしてみたところ…なんと…

94位 The Biggest Dreamer (デジモンテイマーズオープニングテーマ)がランクインしていました。

The Biggest Dreamerも好きな曲です。

もちろん、投稿しました。

100位以内に入って自分も嬉しいですね。

和田光司さん、あらためておめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

