光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


流れ星☆☆☆

そうだよね・・・地球にも体にも優しくしないとね。。。(反省)

今夜は27℃設定ぐらいにしてみようか。。。









さて、ここ二、三週間の間に人生2度目と3度目の流れ星を見た。

突然夜空に眩しい光が現れ光を放ったかと思えばすぐに消えた。その時間、1秒あるかないか・・・

やっぱり願い事をしてる時間はない。

それでも特別な瞬間を見れた事に気分はいいな。

さて、次見た時の為に1秒以内で言える願い事を考えておかないとな。。。
スポンサーサイト

コメント

流れ星・・・きれいですよね~

僕も昔に流れ星?らしきものを見ました
ふっと光ったと思うと、すぐに消えてしまい
ですが、あの輝きは忘れられません!!

みたことないですよっ!!《泣

流れ星は人生18年間生きてきて一度も見たことないです!!《汗
三度も見るなんて、和田さん、すごいです!!
私もいつか見たいですけど、……うーん。
夜も朝も弱いので《苦笑
コツ、あれば教えていただけませんか??

流れ星☆彡

流れ星を見るなんて凄いですね 私なんて23年間 行きてて1回しかありませんよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">3回も見るなんて 和田さんって幸運の持ち主なんですね 何だか羨ましいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">私ももう1度見たいです流れ星☆彡

良いですね☆

私は偶然で流れ星を見たのは多分一回ぐらいで、あとは流星群を天体本で知って沢山の流れ星を見たと思います☆
流れ星ってホント、あっ…だけですよね。

私も実は次に見たらお願いを考えているのですが、あれから何年も見てないです。。
いつお願いできるのかな。
そういえば、28日の6時から、多分午後だと思うんですが6年振りで皆既月食が全国で見られるそうです。一時間少し続くそうです☆

みなさんも見てくださ~い。

和田さん、アイスノンを枕にすると気持ち良いらしいです。
部屋のカーテンを青系にすると、涼しく感じてよく眠れるそうです。私もしてみようかな。

流れ星なんてまだ一度も見たことないですよ。
夜道を歩いてるときに空を見上げる習慣とかあれば見れるのかな?
流れ星かと思ったらいつも飛行機かなにかのランプなんですよ。
今度こそは流れ星を見ます!

中学の時、天文部の合宿でみんなで流れ星見ましたよ♪
結構な数見たらしいんですが、夜中の3時ぐらいだったらしく、眠くて眠くて死にそうだった記憶しか残っていません笑
1秒以内のお願い事って何ですかね?
結婚とか?笑
結婚―…できるといいなぁ笑
ではでは♪

おはようございます!
昨日の6時からアニマックスあにそん500っていうのがあっているのですが、
なんとbutter-fly

・・・・・500位中12位!!!!

たった今発表されました。
一週間前いった渥美半島の流れ星に、お願いしたことがホントにじ つ げ ん し ま し た !
だから光ちゃんの次のお願い事も


めっっちゃ強く想えば きっと かないますよ v 

初コメです。
ANIMAXの企画「みんなのアニソンベスト500」で和田さんの「Butter-fly」が12位にランクインされたことを心からお祝い申し上げます。

すごい

流れ星いいですよね☆
自分はまだ一度も見たことないです…
三度見た和田さんはすごいと思います!

アニソンベスト12位おめでとうございます♪
ほんとに自分もうれしいかぎりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の家にはクーラーというかエアコンすら無いような田舎なので
寝るときでもいつでも夏は死にそうです。
布団なんかいくら薄いヤツでも被らないで寝れますよ!(自慢みたいに言うなよ

流れ星…いいですねぇ…。
流星群の日なら見れるかな…;

そしてアニソン12/500位おめでとうございますw
うぉぉお感動で涙が…。

おめでとうございます

500位中12位おめでとうございます!!
やはりButter-Fly最高ですね!!個人的には1位がよかったのですが、まあ、満足の結果ですかね?
流れ星ですかーいいですねー流星群を見たとき以外に見たことありませんね・・・願いを唱えなくてもきっと叶いますよ!!

流れ星ですかぁ・・・一瞬だけだけど一つの流れ星をどれだけの人が見ただろうと考えるとなんか神秘的に感じますね(笑)
Butter-Fly 12/500位おめでとうございます!アニソングランプリ見ようと思ってたのですがテストの日と被ってて(涙)

流れ星

僕も先日見ました!
それも友達と一緒にいたときに。
人生で初めて見れたかもしれません。


前回コメントできませんでしたが、やはりクーラーは低めに設定、
いやできればつけない方がいいですよ!
特にボーカリストとして、クーラーはかなり喉に害を与えますから。
僕も一応ボーカリストなので、クーラーは極力つけません。
つけても除湿程度で、昼間以外は滅多につけませんね。

美声を保つためにも、クーラーはつけないようにしましょう!(何様

追記

ああ、それと500曲中12位おめでとうございます!
興奮して書くの忘れてましたw
本当に凄いことだと思います。
これからも、もっと凄い曲を歌いまくってくださいね。

こんばんわ^^

私も伊豆半島に合宿行ってるときにみんなで海で眺めてました~。
そんなことより、12位!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!
自分的には1~14位までデジモンの歴代OP&EDでよかった気がします^^(笑)

初めまして?今晩わ!ずっとコメントできずにすいません。お久しぶりです。PRMです。だいぶ昔にコメントしたっきりでお忘れになっているかも知れないので初めましてもつけてます。Butter-Flyが十二位ということで、とても嬉しくてコメントしてます。和田さんを知ったのも、僕の今の人生を作ったのも、この曲です。もうあれから八年ほどが経過しましたが、この曲はいつまでも皆に感動を与える曲であることと、さらに和田さんのこれからのご活躍を願っております。頑張ってください!

遅レスすみません。
流れ星を見た人が多いというのは流星群の影響だと思います。
流星群といいますと大発生を思い出しがちですが普通に時間を空けて流れ星がたくさん見えるっていうのも流星群なんですよw

http://www1.harenet.ne.jp/~sato2000/top/starinfo.html

↑今年の流星群の情報です!
皆さんが見たのはおそらくペルセウス座流星群ですね♪
私は13日に1時間あたり20個ちかく観測しましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

