光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


MAX18!

夜寝る時にクーラーをつけない人もいるんだね。




たしかに体の事を考えればクーラーをつけない方が健康にいいって言うね。だけど僕にはムリだ・・・

暑さには非常に弱い。。。寒さにも非常に弱いけど。。。だからこの時期、就寝時のクーラーは冷却MAX18℃!プラス扇風機付き!!

・・・だけどその結果は夜中寒すぎて厚手の毛布にくるまっている・・・おかしな話しだ。

だけど夏にして冬を体感できる・・・素晴らしい事だとは思わないか!?・・・


思わないよな。。。

コメント

冷却18℃プラス扇風機ってちょとスゴいですね;;

死んじゃわないようお身体だけはご注意を。。。

確かに厚い布団にくるまったほうがよく眠れるけど旅行先とかで周りに合わせるとき眠れなく・・・

風邪を引かないで下さい

クーラーと扇風機…私は
扇風機派です 私も暑さには弱い方ですが扇風機だけでも全然平気ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子供が居るからクーラーは余り
付けない様にしてます
日中は付けないと過ごせませんが…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">冬は炬燵だけでも全然過ごせますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ストーブは子供が火傷を
するといけないから余り 付けないんです まだまだ暑い日が続きますがお体には気を付けて下さい
新しいシングルやアルバムが出るのを楽しみにしていますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

和田さんっっ、体が危険すぎです!!

だっ、大丈夫ですか??和田さんっっ、おもいきって25度にしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)朝、体だるくならないですか??和田さんはとてもミラクルなんですねっっ!!(*^_^*)

いいですね

布団にくるまって寝れるのがうらやましいです。
自分の部屋には扇風機しかないので毎日上半身裸で寝てます…

お体にはお気をつけを。

私は

確かに夏は暑いですが18℃は・・・
私はいつも28℃にしています。
28℃でも30分すれば快適に過ごせますし地球温暖化対策にもなるので是非やってみては?

和田さん~!

久しぶりでコメント書きにきました。
わ、和田さん、その温度で大丈夫ですか~?
私は30度か29度です。
えっ、設定温度ですよ~。
タイマーを30分にして、切れたら知らない間にまたタイマーにして、それで知らない内に朝までエアコンかけっぱなしにしてたら…風邪ばっちりひきました。
なんで知らない内に自分でタイマー設定してるのか、夢遊病みたいですよね~(>_<)
やっぱり喉は大切にしてほしいです。心配です。
地球のためにも和田さんの健康のためにも。
湿度を下げるとかなり快適になるらしいですね。
高校野球、終わってしまいましたねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
予想は外れても野球はいつの日も汗と涙のドラマなので面白いと思います。
私もいっぱい予想外れましたよ~。
野球大好きです!

和田さ~んお体には気をつけてくださいね

こんばんは~
僕も和田さんと同じで寝てるときにクーラーをつけてます。
でも、寝てる間中つけてると親に怒られるので、
一時間だけにしてます。
けど和田さんの気持ちよくわかります!!
暑いからこそ、クーラーガンガンかけて、厚手の布団に包まりたくなる気持ち、
ですが、和田さんクーラーで風邪やその他の病気を引き起こされぬようにしてください

おおっ!

わ、わかりますよ和田さんっ!夏に冬を味わうからこそ幸せなのですよねっ!そして冬に夏を味わうことも幸せなのですよねっ!外は死ぬほど暑いのに、家の中で「寒さ」を味わえることは幸せなこと・・・私もそう思っておりますっ!やはり、寒い中で毛布に包まって寝るのって心地よいですしね!

って、私の感覚とは違いますよね(笑汗)。

でも18度はすごいですな~。しかも扇風機までつけますとは。お風邪も心配ですが、電気代も心配ですね・・・(笑汗)。クーラーを26度でガンガンにかけていましたら、8月の電気代の請求が7千円を越えてしまいました・・・。18度にしていたら、電気代恐ろしいことになるのでは・・・?(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体だけはこわしませんように;;;

クーラーと扇風機の両方は、ちょっと危ないですね;;;
扇風機の方は特に気を付けてくださいね?
昔、扇風機のタイマーをつけずに寝た方がそのまま亡くなってしまうと言う事故も有りますし、皆様も和田さんもご注意下さいませ;;;

わたしも暑がりなので、その気持ちめちゃくちゃ良くわかります。
けど!やっぱり18度+扇風機はやりすぎではないでしょうか・・心配しちゃいます。
地球とお体もっと大事にしてあげてくださいね。

武勇伝ですね

クーラーの設定最低温度って何℃なんですかね?18℃…秋か冬ですね…あまり体を冷やすと逆に暑さに敏感になって辛くなるような気がします。
それにしてもお盆は地獄でした…さすがに家にクーラーが欲しくなりました。
保冷剤をタオルでくるんで脇とか首にあてると良いですよ。全国的に残暑が厳しいようなので熱中症にはお気を付け下さいね。

18℃はすごいですね^^; 
自分の部屋にはクーラーなんて近代的なものはないんで、どんなに暑い日も扇風機オンリーです(笑)
耐えられなくなったらクーラーを求めて町をさまよいますよ・・(笑
ある意味夏を楽しんでます^^;

思います♪

なんか夏なのに
冬のように
涼しい(寒い)
なんて感動的
じゃないですか
(いいすぎかな)

でも夏はドライ
なら27でも
全然OKですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

