光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


出会い・・・

ブラジルのイベントで初めてご一緒させて頂いたMojoさんと今度は日本で再び再会。



昨日は二人で飲み明かしました。

何処で何がキッカケになるかわからない、偶然の出会いなのか必然の出会いなのか・・・出会ったとしても意気投合するとは限らない。だけど意気投合したからこその再会。

その出会いをいつまでも大切にしたい。

お酒は対する人によって味が変わる。昨日はとっても美味しいお酒でした。

乾杯♪



20070823201233.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブラジルでのイベントの映像は和田さんのしか見ていないのですが他のアーティストの方々のも見たかった。
Mojoさんについても調べてみようかな

わ~いいですね~

こんばんは~
和田さんは誰とでも仲良くすることができるんですね~
とてもすごいことだと思います!!
僕も和田さんのように人と仲良くすることができたらいいなぁ~と思います。
僕は何かと不器用なんで・・・^^;
そんな和田さんがうらやましいです

偶然の再会ですか…私にもありました…この前実家に帰った時川沿いを散歩していたら初恋の人に偶然会いました 雰囲気は昔と違い凛々しくて一瞬見間違えてしまいましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">彼も数年前に結婚し子供も居るみたいです 偶然の再会って凄いですよね?和田さんも
お友達と再会出来て良かったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいですね~。

偶然再会する確率ってどれくらいなんでしょうね。せっかくの再開、やはり大事にしたいものですよね。仲良くなれてうらやましいです。(笑)

みんな誰とでも仲良くできる人ばかりだといいんですけどね~。(苦笑)

いつか…

いいですね出会いと言うのは♪
自分はまだそういう出会いはありません…

いつか自分にも運命的な出会いがおとずれるといいな。

あれ?偶然出会ったわけではないんですよね?
勘違いしてたらすいません。

出会いは大切ですねっっ!!

人生、本当にいろいろな方達と出会いますねっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

偶然の出会いですか・・。最近は昔の友達と街でたまに会いますね^^
偶然の出会いというのは会いたくない人の場合はちょっと・・って感じですけど、仲良かった人に会うとすごいうれしいですよね(笑
和田さんは学生時代の友達には会いますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

