光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


12日

早いもので年が明けてもう12日が!! 過ぎたね。


時間の経過がなんだかすごく早いな~・・・って毎年だけど1月、2月あたりはよくそんな事を感じる。

だからこそ!時間を大切に・・・そんな今年にしたい。

でも、焦らず力まずにやっていきますね。


さて、アルバムに収録される新曲がTBS系TV格闘王のエンディングテーマに決定しました!!!!年明けそうそう、みなさんにこう言った報告が出来る事を僕は嬉しく思う。

番組名:格闘王
放送時間:毎週火曜日25:25~25:55
放送局:TBSテレビ
出演者:渡辺いっけい 他
エンディングテーマ:Pierce(ピアス)
歌:和田光司

来週あたりぐらいから是非チェックしてみてくださいね!!
僕もすごく楽しみだ。


そして着々とライブの準備も進んでおります。
2.25東京のライブ限定の記念プレゼントなども考え中です。
何ができるのやら???決まったら報告しますね。

よし!今日はパスタとピザだ!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連レスすいません

あれ?表示されてない?表示したかったんだけど・・・
下をクリックするとそうなるんですか
これから気をつけます。

おお!

格闘王ッスか!?新潟でもやってますかね?やってたら是非楽しみに待ってるッス!!

あ~ライヴ行きたいな~(;_;)そんなプレゼント的な何かがあるんだったら・・・

TV

格闘王ですか・・・。チェックしなければっ!

パスタ・・・。和田さんが何のパスタが好きなのか気になります。

おめでとうございます

エンディング決定おめでとうございます!!
今年は本当に和田さんの歌声が今まで以上に全国に響き渡りますね!!

和田さんに続いて俺もヒラリと舞い上がって無限大の力で合格を勝ち取ってきます!!

ライブ

はじめまして~。初めて書き込みます。。。
2・25ですか!
あたしの誕生日だ~。
自分は京都にすんでいるので
京都ライブを待っています!
絶対行きたいですね~(^ω^)

ここでのコメントは初になります^^

格闘王ですか・・・これはチェックしなければ。

東京ライブ限定プレゼント、すっごく楽しみです!!
いえもちろんライブで和田さんに会えそしてその歌声を聴くことのほうが何よりの楽しみですけどねw

あ~2.25が待ちきれない!!o(>▽<)o

おめでとうございますvV

こんにちは~みつきです。
祝!エンディング決定!!おめでとうございますvV
「格闘王」という番組は見たことがありませんでしたが、
これを機会に見ようと思います☆★
「ヒラリ」に続く新曲「Pierce」、楽しみにしています!!

東京ライブ限定プレゼントですか!?
何でしょう…今からすごく楽しみにしています!
あ、私達ファンは和田さんに何かプレゼントを渡したりできないのでしょうか?ライブは初めてなのでよく分からなくて;;

もう、2/25が待ちきれない程楽しみです(≧▽≦)ノ

おめでとうございます。

ブログリニューアル&「格闘王」ED決定、おめでとうございます!
新年から朗報ですねw
ただ福岡では「格闘王」が放送されていない模様…
ちょっと残念ですが、アルバムをお待ちしています☆

今年はぜひ九州にもお越しくださいませ^^

☆祝!エンディング決定☆

格闘王のエンディング決定おめでとうございます~!!
あっ、でも熊本では放送されないみたい・・・。残念。

番組は見れないけど、アルバム買って聴きますんで、新曲期待してます♪

では、頑張ってください!

格闘王

格闘王ですか~。
大分でも映りますかなぁ~。
見れたら是非みたいです!

楽しみです!!

初めまして&おめでとうございます♪
初書き込みで緊張気味ですが…

青森でも『格闘王』は放送されないようなんです。。。
で、でも!
アルバムを楽しみに
日々頑張ろうかと、思います^^

これは!

和田さんのご活躍の幅がどんどん広がっていきますね!ただこの番組が北海道で観られるのかどうかが…。
ライブは行くっきゃないですね。色々確認事項があるのでまだ予約はしていないのですが…締め切られないように急がないと…!
イタリアンな夕食、良いですね~★

こんにちは

ブログ移転おめでとうございます。

格闘王ですか…。滋賀ではどうなんでしょうか?


つい先日、やっとヒラリを購入できました。それから無限ループ再生ですw
アルバムも待ち遠しくて仕方ありません。

格闘王…?

ブログリニューアルおめでとうございます!

格闘王…不覚ながら見たこと無いですね スイマセン…;
深夜番組の時間はもう寝ているので…orz 録画してみます!
というか…
和田さん、すごいですね!
活躍の幅がどんどん広がって…
勢いに乗ってるカンジで…(´∀`*)

CD発売が待ちきれません(><*

はじめまして

ウハッ(笑)
マジで和田さんだ!
大ファンなんです!
今でもButter-Fly
毎日のように聞いています!
格闘王という番組は深夜なので
ミレマセン(TAT|壁|歌ダケデモキキタイ・・・
中学生なので夜はかなりきついですねw
ライヴかぁ行きたいなぁw
では、またきます!

こんにちは!

格闘王…見たことないけど三重でも放送されてるんだろうか…?
聞いてみたい!
やってたらビデオでも撮って見てみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして~♪
和田さんのブログは前々から拝見させていただいていたのですが、今回書き込んでしまいました^^;
ヒラリのCDは毎日聞いています!

格闘王…格闘はちょっと興味ないですけど、
和田さんの新曲のため、絶対見たいとおもいます~!

早いですね

ホント。1.2月は早く過ぎていきますね。。
中学時代に先生が、1月は行ってしまい、2月は逃げて行き、3月は、去って行くんだとか語ってました。。なるほどですね。
明日は毎年朝からニュースであまり思い出したくないような日なんですが。。以前は同じ時間に目が覚めてましたけど、最近はぐっすり寝てます。。安心して眠れるって幸せだなって思います。
年明け早々素敵なニュースで嬉しいです。。
でも全国ネットなクセに、なんで神戸は放送しないのかな。。。
それとも、遅れてるのか、調べてるところですが。涙。
聴きたい…切実。。
ピアスって、タイトルがまたまた気になりますね。。
格闘王…いっけいさんも見たいです。好きな男優さんの1人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

