光司広場II

和田光司offical blog



チケット詳細の問い合わせですが☆

チケットは応募された先着順です。抽選ではありません。(20時前のメールは無効となりますのでお気をつけください)

そして途中参加、まったく問題ありませんよ。大丈夫です☆

和田光司 始動Live ~東京詳細~

和田光司 始動Live、東京開催のチケット予約受付開始は今週26日(土)20時からです。

蝶が再び大空へと舞い上がります!

続きを読む »

知識と情報

いろいろな方々から副作用などに対しての対策や情報、知識をいただきました。僕なんて知らない事がまだまだ沢山あるんだな~って思いました。提案してくれた事を試してみようと思います☆みんながいてくれて本当に心強いよ。ありがとう!!

はい!頑張りますよ☆Thak you!

さぁ、始動Live、東京11.24開催の予約受付開始まであと6日☆

続きを読む »

Q&A

状況、環境は違えど大変な思いをしてる方は沢山いらっしゃると思います。

僕が話す事は正しい、正しくないの話しではありません。僕が感じた事、思った事です。

物事には実は正解、不正解もないのかもしれません。自身がそうと決めた事、選んだ道、それが正解なのだと思いました。そしてそれが間違っていてもいいんです。誰だって間違うんです。間違いだと思ったら修正を加えていけばいい。その先には必ず成長が待っているんです。

気楽に行こう。

続きを読む »

~人に話せば楽になる事もある~

食事も変わった。運動もするようになった。いろいろ意識が変わった。

続きを読む »

訂正

始動Liveの大阪が11月24日(土)となっていましたが、正しくは11月30日(土)です。
ゴメン。

始動Live

動き始めるって、本当にいいですね。

続きを読む »

感謝と今と今後

活動休止から今までの間、本当に沢山の応援メッセージをいただきました。

続きを読む »

復帰メッセージ動画

メッセージをアップしました☆


https://www.youtube.com/watch?v=ZGJ6Bl-68oc

«  | HOME |  »

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

