光司広場II

和田光司offical blog



ゴールデンウィ~ク☆☆

早い方では今日からGWに入った方もおられるのではないでしょうか☆

続きを読む »


由来

サクッとサークルの由来はサクッと遊んでサクッと帰る集まり・・・

続きを読む »

引越しで気分転換☆

短期間の間で何曲も曲を作っていると、なんだか全部が同じようなメロディーに思えてきた(汗)・・・

続きを読む »

初任給☆

ニュースでやってるのを見て、そうだな~って思った☆

続きを読む »

夏、新たな物語の扉が開く☆

新しい物語を作って、それに合う歌やBGMを作って・・・すべてがゼロから作り上げられる・・・

続きを読む »

ウグイスと桜

最近、家の近くでウグイスが鳴くようになった。

続きを読む »

音楽と気分と心の旅行☆

昔作った曲を整理してた。

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

