光司広場II

和田光司offical blog



ピカピカの1年生☆

あと1日で2010年の3月も終わる。

続きを読む »


卒業☆

3月は卒業シーズンですね。

続きを読む »

2010年草野球開幕☆

ついに迎えました今年の草野球リーグ開幕戦!

続きを読む »

春の浜風に乗って

最近になって本格的な筋力トレーニングを始めた。

本格的って言ったってジムに行くわけでもなく家で出来る事だけど。

歌の為にも野球の為にも健康の為にも☆なんにせよ継続が大切だね☆

続きを読む »

恒例の・・・☆

土曜日から泊まり掛けで河口湖バーベキュ~に行ってきました~☆

続きを読む »

分岐点☆

先週の日曜日に開幕予定だった草野球リーグは雨で中止。


でも、中止でよかった。。。


寒かったから(笑)

続きを読む »

開幕とイベント

少しずつ暖かくなってきた。体もほぐれて動きやすくなってきた☆

今度の日曜日には今年の草野球リーグ戦が開幕する。

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

