光司広場II

和田光司offical blog



雪だ~☆☆

一時的だけど、今日、東京でもドカ~ンと雪が降った☆

続きを読む »


25年

ふと立ち寄った本屋にて・・・

人間が80歳まで生きたとして、その一生で人間が取る睡眠時間はどれくらいになると思う?

続きを読む »

夢と非現実と哀しみと・・・

最近、辛い夢を見るのが続いている・・・

続きを読む »

東京見物

浜松の日系ブラジル人の方を含め第3回フォルタレーザ会を開催してきました☆

続きを読む »

大好きな人☆

もう少しでバレンタインデーだね☆

続きを読む »

第3回フォルタレーザ会☆

いろいろと打ち合わせが増えてきたました。近く大まかな今年の展望を伝えられると思います。

続きを読む »

元気かと思えば、一転ヘコんだり・・・

続きを読む »

如月

迷惑メールの対処法、いろいろありがとね☆試してみますね。

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

