光司広場II

和田光司offical blog



ビザ申請

今日は7月のブラジル行きの為、領事館にビザ申請に行ってきました。

続きを読む »


行ってきま~す☆

今から8月3日のライブの打ち合わせに行ってきます。

続きを読む »

楽しかった☆☆☆

山梨へ出発の朝、コンビニで買い物をした。

続きを読む »

バーベキュ~!!

今年初!

続きを読む »

輝く空へ掲げろ!!

舞い降りてきたよ(笑)。

続きを読む »

舞い降りた芸術の神様

今、詞を書いている。

続きを読む »

(祝!?)初塗り!!

くつろぎの場所・・・結構、家という人が多かったね。

確かに素になれる自分だけの空間だからね。

特別だね。

くつろぎの場所で通学路という人もいたね、たまに道順を変えたり・・・

なんだかすごくわかるな(笑)。

続きを読む »

くつろぎの場所へ・・・

みなさんのくつろぎの場所ってどこ?

続きを読む »

夢と現実

夢を見た・・・

続きを読む »

驚異的能力 ~家庭菜園ネギ編~

ネギを栽培してる。

続きを読む »

 | HOME |  »

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

