光司広場II

和田光司offical blog



悩み事・・・

大小含めれば、日々人は悩み事を抱え生きているのかもしれない。

続きを読む »


ライブ開催場所決定!

集計結果を発表致します。

続きを読む »

第1次企画ライブ希望地域募集受付終了!

応募してくれたみなさんホントにありがとう!!

続きを読む »

第1次ライブ企画地域募集受付開始!

さて、今からライブ場所地域の募集を開始します。

続きを読む »

自分好みに合ったお店って・・・

昨日は大好きな粕汁を作った。

続きを読む »

ボイスレコーダー

いつメロディーが浮かんでも録音出来るように常にボイスレコーダーを持ち歩いている。

続きを読む »

OK!

(笑)!!!・・・

続きを読む »

企画試験的ランキングライブ提案!

今年は出来るだけみんなに会いたいな・・・なんて思ってね。

続きを読む »

温泉

正月に日帰りで温泉に行ったんだけど、いいね、温泉は。

続きを読む »

始動

今日から通常どおりの街並みが戻ってきたね。

続きを読む »

 | HOME |  »

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

