光司広場II

和田光司offical blog



心の赴くままに・・・

夜空には久しぶりに輝く鮮明なる満月。

続きを読む »


デジモン 10th ANNIVERSARY

ついに明日、記念すべきデジモン10周年アルバム、「デジモン 10th ANNIVERSARY」の発売を迎える。

続きを読む »

激震走る!!!

なんと!!!

続きを読む »

海水浴と雨と選挙

今日は昼過ぎから東京は雨・・・

続きを読む »

ゲスト出演を終えて・・・

今日は楽しかったな~。

続きを読む »

急でゴメン!

明日、井ノ上奈々さんの「奈々と”誰か”のトークショー」にゲスト出演します。
ホントに急でゴメンね!
もし都合が合えば是非遊びに来て!

井ノ上さんとお会いするのは明日のイベントが初めて・・・ちょっと緊張するけど、いっぱい楽しんできま~す!!

詳しくは→ http://www.rams.jp/nana-who/

帰国!

今日、無事帰国致しました。初の海外イベント4日間滞在記だから今回のブログは書きたい事が多くて非常に長い!!のんびり見てね。

続きを読む »

“出発”

さて、今日ブラジルへ出発。

続きを読む »

“苛立ち”

ここ最近、ずっと黒髪のままでいたんだけど、それはそれでやっぱり飽きてきてね。久しぶりに黒髪からイメージチェンジで髪の色を変えました。少なくとも5つは若返ったね!(切ない独り言です。。。)

続きを読む »

世界へ・・・

来週、初の海外イベントにて人生初めて海を渡ります。

続きを読む »

 | HOME |  »

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

