光司広場II

和田光司offical blog



Blog引っ越しました。

お久しぶりです。
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
僕はお正月休みの間にBlogを新しく作りました。
その名も『光司広場Ⅱ』です!
http://wadakoji.blog87.fc2.com/皆さん今度からこちらに遊びに来てくださいね。
コメントも新しいBlogにお願いします!!

『光司広場Ⅱ』の開設を記念して、
ファンサイトリンクを作ろうと思います。
皆さんの中で和田光司を応援してくれるホームページを持っている方は、是非参加してください。
このBlogのLinkのページからリンクします。
参加したいという方は、
koji-16@mail.goo.ne.jp まで
■名前(ニックネーム可)
■ホームページの名前(blog可)
■ホームページのアドレス
を書いてメール下さい。

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

