fc2ブログ

光司広場II

和田光司offical blog

海水浴と雨と選挙

今日は昼過ぎから東京は雨・・・


今日、天気が良ければ今年初の海水浴に行こうと思っていたけど、断念してよかった。

でも今年の梅雨は結構雨が多いね・・・今、東京では雷と共にかなり強い雨が降っている。

海水浴に行くにも来週、再来週ぐらいまでかな・・・天気になればいいな。

もう梅雨明けした地域もあるし、関東地方でもそろそろ梅雨明けが近いと思う。

今日は雨の中、選挙の投票に行ってきました。


素敵な日本になるように・・・そう願いを込めながら。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

和田さんお久しぶりです!少し遅れましたが、ブラジルでのイベントお疲れさまでした。とてもすてきな思い出ができたんですね^^
いま、選挙速報をいろんなチャンネルにまわしてみています。各局で報じ方が違うので、昔から興味津々です。
わたしは神奈川ですが、雨がとてもひどいですね;雷が落ちないかとびくびくしています。晴れたら海に行きたいけど、受験生なので遠くからみるだけです(笑)

雨...

こちらもずっと雨が降りました.
珍しい事だが..あちこちにかみなりが落ちて
大きく負傷された人もたくさんいると聞きました.
約 14萬回のかみなりが落ちたと言います..(汗
自分は家で一足跡も出なかったんですが..
その外にも何んか良くないニュースが多くて気持ちが妙です.
(苦笑)

投票... 自分はまだ年にならなくてできませんが, やはり自分の一票を出す時は気持ちが良いですね.
降る雨を退けて, 投票お疲れさまでした!!!^▼^

お疲れさまですっっ

選挙はとてもドキドキしてしまいます(*^_^*)本当に素敵な日本に地球にやさしい未来に、ずっと!!ですねっっ!!

こんばんは~

どうも、ナサですこんばんは~
和田さん東京は天気が大荒れのようですね。
早く梅雨が明けるといいですね。
話は変わりますが、うちの親も選挙で朝からいませんでした。
やっぱり日本を良くするには、和田さんのような人が選挙に来てくださることだと、僕は思います。
いまちょっと寝ぼけているのでヘンなこと書いているかもしれませんが、そこら辺は御陵書ください。^^;)
それでは、

選挙ねぇ..

どうも、初めましてkenです。
東京はすごい荒れていたそうですね
(ぼくは、京都の山科に住んでいるのでわかりません)
ちなみに京都は必要以上に暑くて汗ダラダラでした。
海水浴は6歳のとき行って溺れかけて親にも助けてもらえず死にかけてから海に行っても泳ぎません(笑)←笑い事じゃないですよね。
選挙もまだ中2なので投票権がないです
なんか最近の大人は投票権があるのに選挙の投票に行かないので情けないと思ってます。でも、和田さんみたいな人がいてちゃんと投票に出て投票されててそんな立派な人になりたいなと思います。それでは(最後の方生意気言ってすいません)

夏と言えば海!!

いやぁ、海ですか~!いいですね~!私もう何年行ってませんかなぁ。今年は是非ともいきたいですな。

そういえば。
私は「海に行ったらバーベキューするもの」と思ってたんですが、それって私の家だけの常識なんでしょうかな?

和田さん、一緒に海でバーベキューしましょうよっ!(笑)

・・・いやゴミは片付けますよもちろん。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。