fc2ブログ

光司広場II

和田光司offical blog

買い物

今日、Tシャツとジーンズを買いにいった。





自分が求めているモノってなかなか見つからなかったりするね・・・

この時期でもTシャツはどの店でも置いてあるもんだと思ったけど、そうでもないんだね。

でも、なんでお店だったり品物だったり、部屋の中にある小物類だったり・・・求めて探すと見つからないんだろうね・・・

気にしない時にはすぐ見つかるのにね。。。
スポンサーサイト



コメント

同感です~♪

私もずっと前から、クリスマスプレゼントや出かける為のいろんなモノをあちこち探し回ってました。
ホント、なかなか見つからないし予算内に考えると余計にないですね~http://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
探してる時に見つからないって…人生にもあてはまる~って日記読んでたらふと思いました。。
自分のやりたいこと、友達、恋人や大切な人。
服もそうなんですけど、あっ、これだという直感はかなり当たってるって誰かが言われてました☆

ネットショッピングなら何でも手に入ると思ってたんですが、いざ探してみると意外と無いものでしたなぁ。

うぐっ、外から帰ってきたばかりなので、手がかじかんでこれ以上打てません(笑汗)

残念でしたね。。。
おれはあんまり服とか興味ないので服屋とかめったに行きませんが 笑

そうなんですよね。

本当に必要になったときや、欲しい!と思ったときってなかなか見つからないですよね。
和田さんの言ってるとうり気にしてないときはすぐに見つかるのは何ででしょうね。

チリは暑そうですもんねTシャツとかいりますよね~
もう明日行ってしまうんですね 準備大変そうですが頑張ってください

私もあります

和田さんお久しぶりです。私もそういうことがたくさんあります!
急いでいるときにかぎってなかなか見つからなくて、どーでもいい時になると、簡単に見つかることがあります。
明日からチリですかぁ~。気候が全然違うので体には気をつけて下さい。

本当ですよね!!欲しい時に限ってないの凄い嫌です↓
今更遅いよ!!ってなっちゃいます。

もう明日から和田さんはチリに旅立つんですね(´;ω;`)
気をつけて行ってきて下さいね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。